記事詳細

パチンコ

昨日の夕パチ

46 5

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

昨日は、認定こども園のお迎えを 急遽娘が行くことに生りましてね 時間が出来ちゃいましたのウフッ♪ 久しぶりの4パチしちゃう? 海は首が疲れるから...辞めたとか言ってたけど 1時間しか出来ないし まっ良いよね( v^-゜)♪ 夕方4時半なのにコ一ナ一誰も居ないし(>_<) 0回転〜のスタ一ト 投資4、5K当たっちゃったぁ(^w^) 8連チャン 即辞めしました 通常回転?100回位しかさせてないし(笑っ) 16K勝ちおめでしたよ 嬉しいなぁ♪ 【本当の勝利の女神ちゃん】皆さん 何時も応援ありがとー(^з^)-☆





皆さん素敵な土曜日にね(⌒‐⌒) 今日も仕事のあなたは、頑張ってくださいね 気をつけて行ってらっしゃい( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    (`・ω・)ゞおはよー
    
    ブラッククジラッキー揃ってるヾ(*´∀`*)ノ
    
    ガッツリ勝ちオメd(≧▽≦*d)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    これが噂のクジラッキー?
    可愛いやん!(^-^)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    良かったぁ(笑っ)
    おめあり(^w^)
    
    Pちゃん
    んだね
    おめあり(^w^)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    短時間で
    出せて良かったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    低投資で
    連チャンって
    気持ちイィょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちょっとトイレから
    こそっとでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    お仕事ガンバりまする
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ちょっと、こそっと
    おめあり(^w^)
    p(^-^)qですよ 無理なくね♪
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆ヘヘ

昨日の夕パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (XLA(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (YMA(1/199.8)) 4パチ:24台 (XLA(1/399.6)) 1パチ:6台 (YMA(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:5台 (YMA(1/199.8))