記事詳細

パチスロ

ケモノんからの〜回らんパツンコ(´△`)↓

53 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(・∀・)ノカプンコ!

いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


さて、今日も朝一行きまして…


なんとか前日新台導入でも
生き延びた獣王から(笑)


ちな、スロは入れ替え1台のみ
テラフォーマーズ?ゴキちゃん役物がキショい(^^;


獣王
前日57
9:05〜10:05

34ジャングル

52ランプ点灯

56獣王モード当選

ここの時点で既に他の3台がサバチャン中( ̄∀ ̄)


そして私も↓

サバチャン\(´・∀・`)/ンバッ 50スタートも 獣王zone頑張って なんなくビーストチャンスゲットでゴリラ!

キセルゴリラならぬバナナゴリラが ちょいと頑張って100乗せ この時点で他の3台ATは終了撤収済(^^; 獣王にはワタクシ1人(・ω・) 頑張る

でもこの後はビーストチャンス3回ゲットも ダチョウで2回目に失敗とかで 10、20、10とか(*_*) 最終こんなけ↓

40過ぎジャングル抜けて ちとザワつくんで続行してると 強チェリーから 必勝鉢巻ライオンが王者の谷を超えた(・∇・ ) 74[的中]ボーナス ATならず 抜けてすぐチャメで様子見て 32ヤメ(・ω・)

獣王 投資 150枚 回収 711枚 で、この後イロエロ入ったパチンコ 烈火は回りそうになかった… まっ満席やけど(・ω・) んで、再導入増台した海ブラック ちょい打つもボダギリ(*_*) これまた再導入のAKB薔薇

緑保留やったけど 久々熱狂ライブZONEとかなって 48フラッシュ!赤タイトルで 若干期待もスカッ(*_*) まっやっぱりボダギリにてヤメ(・ω・) それから、 ブラックの背面にある海JAPAN 前よりヘソ良さげに見えたから打ったけど これスルーダメやんでヤメ(・ω・) パチンコイロエロマイナス1500個(ノД`ll) まっトータルちょいプラにて終了( ̄∀ ̄) 明日は萌の日(p`・ω・´q) あ!そーだ ガロ大会、私も微少女Pにお誘い受けたんで 参加しようと思います ガロは大好きやし先日手馴しに全回転も引いたしね!(まっこの時は参加するつもりなかったけど) 近々ガロちゃん掲示板お邪魔しまーす♪♪ んじゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    パツンコ(゜ω゜)
    噛んだのね(゜ω゜)
    
    結果はまあ置いときましょう(ノ´・ω・)ノ
  • 11. そるてぃーさん そるてぃーさん
    回らんパティーンコは
    アカンでぃす。
    
    ガロン大会
    頑張ってねん♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロ大会
    頑張ってな!
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    
    ガロ大会(^∇^)q!☆*.゜☆*.
    
    ログにコメありがとう(*´∀`)♪
    明日もお互い頑張ろう(^ー^)ノ
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    カプリコ
    
    食べながら、
    
    奥地稼働してたんすね!
    
    やる~♪
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    Σヽ(゜Д゜○)ノ
    
    Pのん
    いえいえどーいたまして(^ー^)ノ
    私も出るからには優勝目指して頑張るぞ!(笑)
    
    おめありからの〜貴重な美少女からのお褒めのお言葉有り難や〜( ゜д゜)
    
    獣王は早い当たりを取りに行ってるから当然ちゃー当然なんやけどね( ̄∀ ̄)
    
    P美少女はたまの負けは大きくても
    だいたいいつも爆発してるイメージ( ̄∀ ̄)w
    
    ひろちん
    天才美男子?(゜Д゜;≡;゜Д゜) どこ!?(笑)
    お手柔らかに〜w
    
    イサコ
    あ〜やっぱり金タイトルでないとアカンか(^^;
    久々過ぎてちょい忘れてた(笑)
    ラブラドールが弱いのも分からんし(^^;
    
    シンさん
    おめあり(^ー^)ノ
    一撃5万発て(^^;
    まっそだね!出せるかも?(爆)
    
    あさやん
    勝負じゃ〜( ゜д゜)w
    回らんガロは打ちたないなぁ( ̄∀ ̄)
    
    バースさん
    出るのねぇ(*^^*)
    お互い頑張ろ!!
    
    しょうちゃん
    おめあり(^ー^)ノ
    うん!頑張る!
    応援(/。'(ェ)')よろしクマ
    
    かぴちゃん
    おめあり(*^^*)
    それもおもろいかも?(笑)
    
    ぐふん
    結果を置かないで(笑)
    
    ソルティーチャー
    回らんのはアカンねぇ(*_*)
    ほんとパツンコ厳しいわぁ(T ^ T)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪頑張る!
    
    ロコ
    あい(∩´∀`∩)*゜頑張る!
    
    パンちゃん
    おめあり(^ー^)ノ
    うん!明日も勝ち仲間で!
    
    ぽっくん
    (゜Д゜)/うぃぃぃ〜〜す
    
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ガロ大会頑張りましょう!(変なヒキ発揮せんでや)
    
    
    
    (・∀・)8万発を期待してるw
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    返コメありがとうございます
    m(__)m
    
    ログは書いてません。
    
    何故かというと
    ガラケーなんで写メ撮るのが
    恥ずかしいんです
    (/-\*)
    
    
    何で余程のことがない限り
    写メはしません。
    
    4月に閉店1時間前に
    GOD凱旋を天井狙いで打って
    天井越えたところで まさかのGODを引いて
    
    その数ゲーム後にまたGOD引きました。
    
    そん時はさすがに履歴を写メしましたが…
    (マイホはデータ計機にGODの表示されるんで)
    
    もちのろんで取りきれず閉店でした。
    
    目押しも練習というほどのことはしてませんが
    
    たまに2.5スロを打つときは
    リアルボーナスの機種を選んだりしてます。
    
    そんなに毎日のように
    サバチャン引けて羨ましいです
    (>_<)
    
    これからもよろしくお願いします
    m(__)m
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    チュッカ!
    変な引きて例えばどんなん?(笑)
    
    8万発Σヽ(゜Д゜○)ノ
    
    そんなん超人にしか無理や!(笑)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    すっとんとん(笑)
    
    閉店1時間前からの凱旋天井狙いは(ヾノ・ω・`)
    
    最低でも2時間半は余裕みないと(^^;
    
    ログは写メなしで書いてる人も沢山いるし
    以前は写メ貼れないのが普通やったし
    書きたかったから写メ気にせず書けばいいと思うよ(^ー^)ノ
    
    2.5スロで練習(・∀・)イイネ!!
    
    お互いこれからも頑張ろね!!

ケモノんからの〜回らんパツンコ(´△`)↓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。