記事詳細

パチスロ

(ヾノ・ω・`)

37 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


いつもポチコメ感謝ヽ(*´∀`)ノ


今日も懲りずに獣王から( ̄∀ ̄)


獣王
51強からアニマルモード

そして!↓

77[的中] 肉2個だけやったんに セカンドステージへ[熱]

青までしか行かず諦めてたら まさかのサバチャン突入Σ(・ω・ノ)ノ! 60スタート 獣王ZONE入って最終7獣玉 ラスト連打でビーストチャンスゲット ダチョウ( ̄∀ ̄) 今日こそ ケモノんヤレるのか?! 20で最初に選択ミスΣ(|||▽||| )

(´Д`)ハァ… ジャングル 50抜けて… 一応サバチャン後は100過ぎまで追ってみる事に決めてたんで続行 弱から 66ジャングルスルー 106ジャングルスルー 132ヤメ 獣王 投資 150枚 回収 187枚 やはりサバチャン後は最初のジャングルスルーしたらヤメがええかな?(^_^;) 隣も軽くサバチャン入って連チャンこそ そんなに伸びてなかったけど 100以内に何度もボーナス当たってた… んで私が止めてから箱使ってたけど 500手前まで打ってボーナス当たり かなり飲まれてた( ̄▽ ̄) ちと、脱線(*_ _) 一応今日は取材班が来るとかのイベなんだけど…まぁガラガラ(笑) でも、ちとキニナル強敵があったんで打った しばらくずーっと凹みの入口付近の角台 強敵 6〜 弱スイカ1度引いただけで ただひたすらハートステ歩くケンシロウ 124ヤメ 獣王の回収分150枚消えた(*_*) 実は同じよな理由で気になってた 転生があったんでそちらに移動( ̄∀ ̄) 転生 3〜 これがおそらくチャンリプから↓

デビルリバース復活当たり(昨日と同じ当たり方) でもさっき確認したらチャンリプからの直撃てめちゃ薄いよね? (。・_・?)ハテ? まぁ結果は昨日みたくは当然いかず…

チ───(´-ω-`)───ン すぐに天命の刻スルーして 50付近↓

ユリアステで不動発展もスカっ 昨日の台は強が良く落ちたけど 今日のは弱ばっか落ちるも 天破繋がらんし… 140で漸くの天破は継続で245まで( ̄∀ ̄) その後もなんだかパッとしないんで 330あべしヤメ まぁガラガーラやし( ̄▽ ̄) 転生 投資 350枚+2K 回収 2枚 やはりマイホは7の日ダメだな(^^; まぁ中にはあるんだろうけど… それを自分が掴めるかって言うたらまず無理や(*_*) 土日は逝かない( ̄▽ ̄) (ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    行っちゃうっしょ?
    ( ´艸`)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    けものん不発おつ(>_<)
    次回リベ頑張れo(^_-)O
    
    強敵、こっちは稼働あまり良くないせいか、リセ狙っても、あんまり美味しくないわ(T . T)
    
    え、行かないっていうのは、行くっていうフリだよね?(・∀・)ニヤニヤ
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です(/▽\)♪
    
    今日、出ていないということは土日は・・・
    
    行くしかないでしょ!O(≧∇≦)O
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    今日が駄目でも明日があるさ
    
    稼働頑張って下さい
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    Σ(゜Д゜ υ) アリャ
    
    (´・・)ノ(._.`)
    
    仕事(p`・ω・´q)
    
    今月はまだまだ余裕でしょ(*-艸・*)
    
    
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    安定のけものさん(゜ω゜)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    安定の
    
    60皿。( ̄0 ̄;)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)逝くっしょ?(笑)
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    安定の逝く……っしょ?(笑)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    逝ってないし( ̄∀ ̄)
    
    みんなコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

(ヾノ・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)