記事詳細

パチスロ

ヾ(_ _*)

47 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


前に沢山のポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメくれた
チュカちなちゃんジャギ
あっすぃまるちゃん板さん
イサコ酔いたんつげちゃん
すちいちゃんダークン

(*´∀`)ノ 嬉
この場で御礼申し上げますで候(*_ _)



で、
ほんまにアレしか食べとらんのであしからず( ̄∀ ̄)





えっと…その後逝きまして…


チンノスケ探したら何故だか獣王打ってるし(爆)


まぁ見た時は600ほどハマってたわ(・ω・)
(途中消えてたけどさっき確認したら900ボナ単)


んで、徘徊してるとこの前獣王譲ったオジチャンが強敵打ってるんで話しかけると、チンノスケがあんたの獣王打っとるぞって(笑)


うん知ってる見た見たって言うと、話しかけて来いそれ私の台やってってww


本当に差し入れでもしようかと思ったけど
見たら既にそれらしき飲み物が3本ほど
開けられずにあったんで止めた(笑)


そんで…私はと言うと…


前回のチンノスケイベ時に出してた絆へ


空いてる台は見切られたヤツだろう
とは思いつつも…


なんかと理由付けて打ってもた(・ω・)


きっと隣が良さげやから止めたんやと…

そんな悪くないやーんって┐(´д`)┌


バジリスク絆
13:54〜16:20
BT後105峠〜

149[的中]青青赤BC   AT単発

255[的中]赤同色BC

85[的中]赤赤青BC

172[的中]赤赤青BC AT
絆高確恋で強でBC

220[的中]青青赤BC







。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *






504[的中]天井(T_T)青青赤 BC


23ヤメ

写メ纏めてドーン↓






上が打ち始め下が打ち終わり( ̄∀ ̄) 投資500枚+15K 回収2枚(*_*) 師匠から負けてる原因を考えてみって その中にあった「安易な打ち出し」 昨日の今日でまたやってもた( ̄▽ ̄;) ほんと…暫く旅に出よ 明日の朝まで( ̄∀ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツ(>_<)°°(;_;)/~
    
    明日また(*ゝ`ω・)ファイトー!☆(*´-`)q
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ノシ
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    どこ行くねん(o´з`)=○)Д )゜ ゜
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    ┃電柱┃ω・`)乙
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    絆は難しい(>_<)/~~
    
    夜旅とはおしゃれですな(^_^)
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    今日は旅に出てまた明日頑張って下さい
  • 13. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    お疲れ様オバハンパーマ(*゜▽゜)ノ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    バースさん
    おつあり(^ー^)ノ
    次頑張るちゃ!
    
    ジャギ
    うん(*_*)絆難しいねぇ
    私達みたく短時間勝負では判断はつかないよね(・ω・)
    
    前ログにもコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    しょっちゅう右と左間違えるよね(^^;
    そう!富山のお寿司は回転寿司でも十分美味しい
    
    イサコ
    返しなさい(笑)
    てか、足りるし!
    あーたと違って食べたもん隠してないわ( ┌`o´ )┌(笑)
    
    しょうちゃん
    んだな( ̄∀ ̄)
    
    かりつぉ
    ノーコメント( ̄▽ ̄)(笑)
    
    てか、誰が60皿も食べるかい( ┌`o´ )┌
    
    パンちゃん
    うん♪♪♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    チュカ
    (。・ω・)ノ
    
    Pちゃん
    ちょっとそこまで(笑)
    
    かぴちゃん
    電柱からおつあり(・ω・)
    
    豊さん
    そだね(*_*)
    夜逃げじゃないよ( ̄∀ ̄)w
    
    あ  ほんまに6皿やで(・ω・)
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    引き分けて(笑)
    
    ぐふん
    寿司食べて負けたし( ̄∀ ̄)
    オバハンパーマの呪いや(笑)
    
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    先に寿司食うとか、贅沢するからだな(「・ω・)「笑
    
    
    
    おつ!!
  • 16. まるのんさん まるのんさん
    旅から帰って今  ホ-ルかにゃ?
    ( ゜o゜)♪
    ん~~?静かだから  逝ってるなぁ♪

ヾ(_ _*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)