記事詳細

日記

お昼はシースー[すし][すし]ヽ(*´∀`)ノ

47 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


旅から戻りました(。・ω・)ノ


つーか、旅に出てないけど(笑)



いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日はどこぞの宇宙の人が負けてる時ほど贅沢にって宇宙ウナギやら宇宙牛ステーキやら食べてるし…



非常食用に宇宙ウサギも育ち待ちしてるし?(笑)




娘とシースー行ってきたよ♪♪





右上から 穴子、オニオンサーモン とらふぐ、イカ 中トロ3種盛り、宇治金時氷 あーんど 写メる前に食べちゃったけどエビアボカド食べた( ̄∀ ̄) 6皿かな( ̄∀ ̄) お腹ポンポン(^ー^)ノ 娘は10皿完食( ゜д゜) 2人で2800円ほどだから安いもんよね で、そろそろ娘はまた遊びに行くんで… 私はどしよ?(笑) チンノスケにでも会いに行くかな( ̄▽ ̄) んじゃ皆さんも素敵な日曜日を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    チンノスケはアカンて(笑)
    
    くらぽんの常連ですが(^皿^)
    
    締めのアイスラテ無糖がすっかり定番になりました(^^ゞ
    
    あの安さは魅力だよね
  • 8. イサコさん イサコさん
    あとから何食べたんか白状せえヽ(#`Д´)ノ
    
    足りるわけないやろ( ̄▽ ̄)
    
    左右間違ってやんの(≧ε≦● )プッ
    
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    イカ喰ってるil||li (OдO`) il||li
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    ちんのすけって(笑)
    
    ゲキチンしないようにねd(^-')
    
     (●´ω`●)ゞエヘヘ
    
    プール行ってきたよん
    
    気持ちいいから
    続きそう(´∀`*)ウフフ
    
    我が家昼はすし気分ならんのよね~
    
    大抵夜外食が多いけど
    くろにょんは昼に寿司多いね~
    
    我が家今日はとろろ蕎麦食べて
    プールへ((((っ・ω・)っ
    
    めっちゃ健康的でしょ(^ー^* )フフ♪
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    (´∀`*)ノおいしそー
    
    やけど
    今のちいわ(T-T)食べれん
    
    食べれるよーになるまで残しといてねww
    
    ( ̄ー ̄)
    
    
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    それだけじゃないよね?( ̄∀ ̄)(笑)
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    60皿でしょ!
    
    ゲットしたのん!
    
    やる~♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ウサギは
    鶏肉みたいだけど
    細かい骨が多い
    
    北イタリアでは
    よく出てくるよ(^_^;)
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    その3倍は食べたとみた!(*≧∀≦*)
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    シースー食べて負けて(・ω・)

お昼はシースー[すし][すし]ヽ(*´∀`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。