記事詳細

パチスロ

奇跡のワンポチGODの結果はいかに?!

60 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


お昼のにたくさんのポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

新たなお気に入り登録も(^人^)感謝♪


ではささぁっと奇跡のワンポチGODまでの流れをば(・∀・)


朝一、3件ほどを偵察

どこぞの宇宙人が新年度始まってこの1週間でがどー変わってるか?
チェックするのも大事というので…


特に代わり映えなく(T_T)(*_*)


3件目のでハーデス前日最終(サイト7で確認)と当日合わせて400手前くらいの台を
400のヘルゾーン来るかな?とワンポチ回すも結果来なかった(・∀・)



で、マイホへ(笑)


徘徊もとくに…



んで、またまた安易な天井狙いに走る( ̄▽ ̄;)

まどマギ
当たりなし
前日98
当日484
据え置きなら600のゾーンもすぐやしと
天井狙い(^^;
10:20〜11:45


結果は
先のに乗せたとおり(^^;



946[的中]プチぼ(リセやがな) お菓子の魔女変身後出て わけが… もしかしたら天国かなと続行

47[的中]( ̄▽ ̄)ビッグボーナス わけが…即やめ まどマギ 投資貯玉 500枚+5K 回収 236枚 その後、神の島をチラ見 ガーラガラ(笑) んな中… ハーデス 前日567 当日当たりなし 0〜 11:57〜14:28 おそらくリセなんで朝一高確あるかと 数Gだけ回してみようとスチャッ 何やらキンキン? Vが止まったり? 怪しい( ̄・ω・ ̄) と、ヘテカの杖で下段黄色7 するってーと突如↓

冥界の扉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 777

私、↑こんな感じww ぼーっとしてて写メとれず(^^; 700ハマりの隣の兄ちゃん こんな感じ↓(笑)


1/8192を24Gで引くとか びっくりポンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (凱旋では1度GOD引いたけどハーデスはお初)

勝ち確?! いや…まだ分からんよね? 犬に懐かれたら…(笑) 何が出るかな?

おとっつぁん(((o(*゜▽゜*)o))) またすぐ会えたね♪♪(ちょい前に天井でお会いしましたー笑)

ヨシ!平均の300超えた(*^^)v これでひとまず安心(*´ω`*) すると! この次のGG始まってすぐにアメグレ違って(^^; アベシズエ?チャウワ(笑) アヴェマリア♪♪ストック3以上確定(そのうち1回はおとっつぁんらしぃ) で、次も

おとっつぁん(≧ω≦) コレも400 途中斜め黄色7で100乗せたりで… な なんと!次も父キタ━(゜∀゜)━! 奇跡の3連続おとっつぁん って…コレは100(*_*) と言うことは…結局は平均みたいな?(^^; 一旦 1050G 2929枚で終了からの〜 26で333当コレは犬90 最終ここまで↓


まだなんかないのかと ちと回してもーた(^^; ハーデス 投資貯玉 50枚 回収↓

なんか途中にヘルゾーンなったり デジャブフリーズ引いたり? はたまたコンボフリーズ来たり? イロエロあんな事やこんな事…妄想したけど とくになんてこたーなく終わった(・∀・) 贅沢か(笑) まっ ラッキーでしたーヾ(o´∀`o)ノ こんなんでええのかな?(^^; ( ̄▽ ̄) 最後までお付き合い♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    やるねー
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)父ちゃん3連発やと!!
    
    
    
    (・∀・)…引き使い果たしたなw
    
    
    
    
    (・∀・)いまだにGOD引いてないわ(泣)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    GODおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    でん、1つ気になることが!(>_<)
    マギカは特殊モードとか天国は置いといて
    基本的にはモードAとモードBがあり
    だいたい200.400代とかの偶数でゲーム数解除したらモードA濃厚
    100.300代とかの奇数ならモードB濃厚
    でん、今回は天井手前やからAかBかわからんけど、それまでに円環が奇数か偶数にあったか覚えてる?
    もしもモードBで当たれば(訳がわからないよ)
    は、天国やねん!
    モードAやったら止めるのは自由やが、Bの可能性ある時は即止めはしちゃだめよ!
    もち、天国でbig引いてるからそれでAに落ちてる可能性もあるけどな!
    
    てか、これで合ってますか?
    ちゃま先生?(・・;)
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    追伸
    Bの可能性のある(訳がわからないよ)
    の即止めは、だよ!
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    ついに、
    
    奥地で、
    
    神に会えたんすね。やる~♪
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    冥界モードいかないでハーデス三発はかなり薄いと思いますよ
    
    まぁ冥界モードでゴッド引いたら三発じゃすまないくらいハーデス降臨します
    
    明日も頑張って下さい
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    ラッキ一♪
    イヤ、実力(`◇´)ゞ
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 15. しょうねんさん しょうねんさん
    オチ<期待値通り
    
    残念じゃなくおめー
    (*^ω^)ノ
    
    今月初勝利(*^ー^)ノ♪ 
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    そう!アベシンゾウ(爆)
    
    ハマりの兄ちゃんはその後1000過ぎ当たって単発もなんやかんや続行して2000枚ほど出てたわ(・∀・)
    
    ワンポチでワンでなくて良かった(笑)
    
    ジャギ
    (*´∀`)ノ おめあり♪
    そ〜だよね贅沢はアカンね(^^;
    
    Pちゃん
    (´▽`)アリガト!
    久々に変な引き強発揮(笑)
    次はPちゃんにも神が微笑むといいね!
    
    つげちゃん
    おめあり(*^^*)
    
    ん?私は本音でしか話さんよ?!(笑)
    にゃははははは(*´ 艸`)
    
    ぐふん
    おめあり(^ー^)ノ
    まぁ父3発の割にはヤレテナイね(*_*)(笑)
    
    しんたん
    シ━━━ッd(>_<)
    それを言うでない(笑)
    
    伝ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    入学式晴れたみたいで良かった(^ー^)ノ
    1号楽しく学校生活送れるといいね♪♪
    
    チュカ
    ヽ(`Д´)ノコラッ
    犬犬犬キボンヌってなんや( ┌`o´ )┌
    
    Pのん
    まどマギのモードかぁ( ̄▽ ̄;)
    イマイチまだよー分からんのよ
    
    Bの可能性あったんかぁ(^^;
    
    その前は5、6、7、800代全てで円環入ってるけど?
    
    データチェックしたらその後50付近でプチぼを2回繰り返してるからやっぱりモードBにいたんかな?2回目はラッシュも入ってた単発やったみたいが…
    
    まどマギも絆もモードたらなんたら難しいねぇ(^^;
    おめ&アド(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かりつぉ
    奥地には行ってないがね(笑)
    入口で待っててくれたわ(*´ 艸`)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    冥界の扉から当たったからって冥界モードではないんやね?
    地獄目ってのが出たら冥界モード?
    まっまた勉強しときまっ(・∀・)
    
    あっすぃ
    まっラッキーやね(^^;
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    しょうちゃん
    獣王でも一昨日出したから
    初勝利ではなく連勝だよん(*^^)v
    (*´▽`人)アリガトウ
    
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    3連敗からの
    3連勝
    おめ!
    
    引きをください(笑)

奇跡のワンポチGODの結果はいかに?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)