記事詳細

パチスロ

くろのんは萌えたのか?!(*_*)

51 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今朝のにポチ&応援コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


なんか、デビルマン載らないから
何回か写メ外したりイロエロして
バブの写メ外してやっと載ったと思ったら
今更2個も載ってるし

イランわ(笑)



さて、本日くろのんは萌えたのか?


稼働報告〜



打ちました まず1台目170まで回すも どーも据え置きっぽいんで止めて(^^; もう一台へ移動 この間だーれも乙女座らんし(笑) まっその後すぐ埋まったけど… 戦国乙女2 前日349 9:30〜15:00 5G何も引かず桜舞う城へ 変更っぽいかな? 初当たりは↓

77[的中]早い当たりは嬉しいが…

乙女ボーナス単発 桜舞う城

乙女ゾーン初見[熱]


虎柄タイトル(≧∇≦) 71[的中] 2連 桜舞う城 またまた↓

なんか赤字で激アツです!とか言うた[熱] 76[的中] 真乙女ボーナスも… 単発(*_*) こっから(´-`).。oOもくもく 特殊リプ紋章演出から2回発展もスカっ(T_T) 漸くの当たりは…



745[的中]乙女から真乙女に昇格も… 単発( ̄0 ̄)。。。 紋章演出から 乙女ストックのでこんな↓

206[的中] 乙女単発どんなけ単発(T_T) 200過ぎに天下ポイント4000付近で 一気に6000乗っけて

スカ(笑) 当たらんわーい( ̄0 ̄)。。。 もう大撃沈ほぼ確定の投資貯玉500枚と 現金17K目( ̄▽ ̄;) 641[的中] 単発Σ(|||▽||| ) 人生/(^o^)\オワタ ところが!!

オウガイ無双モード突入(≧∇≦)

ストック7人キタノカ?! 前に同じ展開外してるよ?(笑)

虎柄コレはキタでしょ?


ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ そして↓

勝負どころやでーーー!!


最終↓

13連(真乙女8、乙女5)1926枚 捲ったヾ(*´∀`*)ノ 154ヤメ 戦国乙女 投資 500枚+現金17K 回収 ↓

なんとか5Kほど勝ったww 鬼神討伐終了時の設定示唆画面は見事に 全部出た(56確定と卑弥呼以外笑) 初当たり確率は1/307 特殊リプからの紋章当たりは確認出来ず あって4あたり中間かな(・∀・) 最初打った台は250くらい初当たりから 10回軽く当たってからの天井いってた(・∀・) やはりまどマギがいい感じで出てたわ( ̄▽ ̄) 即完売やったけど 長々と最後までお付き合い(´▽`)アリガト! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まだ萌萌マスターではないな(笑)
    勝ちおめω
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ( ̄O ̄)(*ノェ゜)b ★―お見事―★
    
    流石!!!
    
    なんやら中華がウロウロしてるけど
    
    勝ち報告よろしくねー♪(*≧∀≦)
  • 3. イサコさん イサコさん
    燃えなくてよかったね( *´艸`)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    やはりってことは
    乙女とまどマギで
    迷ったのかな?
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    コスモを感じたんすね~( ̄0 ̄;)
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    リアルな
    燃え(萌え)尽き
    婆さんにならんでよかったな!?ww
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    捲りおめでとうございます
    
    真鬼神討伐の連チャンは羨ましいです
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    くろちゃん
    勝ちおめ〜(*^^*)
    スロの乙女もいいねぇ〜(≧∇≦)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    チョイ萌えやな(* ̄∇ ̄*)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    次は萌え萌えマスターになる!(笑)
    
    つげちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    中華って?チュカの事か(笑)
    
    イサコ
    途中、単発祭りで頭が燃えてたけどね(爆)
    
    伝ちゃん
    いや、迷ってはないよ!
    今日は最初から乙女狙い(^ー^)
    
    まどマギはソッコー埋まってたしね(*_*)
    
    かりつぉ!
    だからガンダムやないから!(笑)
    
    しんたん!
    婆さん言うな( ┌`o´ )┌( ┌`o´ )┌
    
    シンさん
    おめあり(^ー^)ノ
    
    真鬼神討伐の連チャンはタマラン(笑)
    
    あれ オウガイ無双モードで引き戻したら
    真鬼神討伐確定って事ではないよね?
    
    慶ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    スロ乙女楽しいよん(*^^*)
    
    ひろちゃん
    萌えること無く終了覚悟やったから
    まぁ良かったよ(^^;
    
    

くろのんは萌えたのか?!(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)