記事詳細

日記

春休みだね(*_*)乙女スランプグラフ[グラフ]

40 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返完了済(^ー^)ノ


抜けは(*_ _)人


昨日の乙女私の台を含め
最大は3000枚オーバー止まりだったけど
6台全部一応プラスかな?



昨日の実践台↓

その他5台↓

この上のが↑最初に触った台ね(・∀・)

456あったかな〜って思うけど どーだろ(・∀・) まどマギは1台は良さげな感じで5000枚オーバーあったけど その他は2台マイナス 他は最終的にはトントングラフ まっどちらもグラフだけでは なんともなんだけどね(・∀・) さて、今日は家でマッタリ予定(・∀・) て、今日から春休みの娘… まだ寝てる( ̄O ̄) んじゃ(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    マッタリ予定…
    
    予定は未定(* ̄ー ̄)…w
    
    ええ~グラフや~(* ̄∇ ̄*)
    
    今日も頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    トントンなら
    ( ̄~ ̄)これからこれから~
    
    頑張りましょう
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    全台がプラスて
    凄いねヽ( ゜ 3゜)ノ
    
    イベでも1台は
    必ずひどい台があるのが
    普通だけど(;^ω^)
    
    ヒキの強い方だらけだたかな(笑)
    
    今日はマタリお過ごしくだちゃれヽ(゜∀゜)ノ
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    全台+は、すごーい~♪ヽ(´▽`)/
    うらやまホールだわ~(@_@)
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    いいホールですね♪
    1番目指して頑張れー(.-.♪
  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    コメありがとうm(_ _)m
    
    父方が癌家系で
    
    お父さん早くに亡くなられてツラかったね(。-_-。)
    
    僕の弟は発見されるまでは絶対健康体って言ってたし
    
    何が起こるかわからないね(^◇^;)
    
    お互い気をつけようね\(^o^)/
    
    で、くろちゃんは研究熱心で感心するよ(≧∇≦)
    
    少しは見習わないとダメだね(笑)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    乙女は連チャンに設定差無いので打ち手の引きに左右されます
    
    まどマギはある程度ARTのG数稼げれば後は小役をいかに引けるかが鍵です
    
    オウガイ無双モードで引き戻しても真鬼神討伐は確定じゃないですよ
    
    それより2連7見えるようになりましたか?
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    今日ゎまったり(*≧∀≦*)?
    
    ぁたしも明日か明後日にすれば良かったな…
    
    
    ガンダムでボコられた(´・ω・`)チーン
    
    
    ゆっくりしてね(*^^*)
    
    仕事頑張ってきまーす(´・ω・`)ノ
    
    
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほんまにまったりかいな(笑) 
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ひろちゃん
    まっグラフだけでは分からんけどね(・∀・)
    昨日は行ってない(笑)
    
    バースさん
    春休み入ったからなぁ
    今月もキビスィー(*_*)
    
    かぴちゃん
    まぁ引き強けれゃ連チャンでグラフは上がるもんね(*_*)
    
    あさやん
    まぁ設定良いとは限らんけどね(・∀・)
    
    おおかねさん
    久々のコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    イベ時にはそれなりに出してるかな(^ー^)
    
    のぶさん
    ほんと癌は怖いよね(*_*)
    父も分かってから半年で逝っちゃったから
    凄く悔しがってたよ(T_T)
    
    イヤイヤ、私なんてまだまだ(^^;
    のぶさん次は北斗無双爆発ログ待ってるよん(笑)
    
    シンさん
    2連7見えない(T_T)
    もう目押しは一生無理かも(T_T)(*_*)
    
    真鬼神討伐はそうなのね(^ー^)
    
    乙女は連チャンに関わってくるループ率のモードC以上が設定5では選ばれやすいってのあるし多少連チャンにも設定差はあるのでは?
    
    ちなちゃん
    昨日はまったりだったよ(^ー^)
    
    ガンダムは次回爆発するといいね\(*⌒0⌒)♪
    
    ぐふん
    悪いか(笑)
    

春休みだね(*_*)乙女スランプグラフ[グラフ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。