記事詳細

パチスロ

萌え萌え(∩´∀`)ワッショイ

67 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました


徘徊


するってーと


これまで相性の良い萌えの乙女2が



505〜 まっ、ちと早いが(^^; コイン持ちいいし 貯玉制限残400枚と先の85枚でギリ当たるかな? スチャ 戦国乙女2 11:25〜14:55 淡々と打ってると途中友達からLINE(・∀・) 私が初めてスロに触った時 一緒に行ってくれたオサ〜ン友達 姉さんパチンコ屋におるん?やと(笑) ずっーーーーーと昔からこう呼ばれてるが 2歳ほど下なだけやし(・∀・) ○○におるわって言ったら今向かってるやと(^^; で、到着した彼と一緒に見守り↓コリ

天井到達[的中]投資は先言ったのにちょい足りずさらにプラス1K(*_*) 友達に目押しリズム取ってもらうも失敗(ノω`)

乙女ボーナス単発 んがー! 鬼神討伐で討伐(≧∇≦)b

乙女ボーナスも 途中昇格して

真乙女ボーナスヽ(≧▽≦)/ヤター! 目押しはまた失敗 ここで なんか打つわと友達どっか行く(*_*) したらそのボーナス中からかな? コレ来た↓

真鬼神討伐初見 継続率80%ヾ(*´∀`*)ノ ここからずっーーーーーと 真鬼神討伐ループしてイロエロ↓

疑似って

疑似って




ユウサイチャンスは… 10Gスルー(*_*)

コレは途中見に来た友達が揃えた(笑) で、2時頃お昼ご飯一緒に食べて

なんで私が奢らなアカンねん(ノω`) まっ目押してくれたから私が誘ってんけど(^^; その後もボーナス揃えられず

やっと揃えたのが唯一BAR揃い(≧∇≦) アレ、真鬼神討伐は一回引くと負けるまでずっと真のままなんやね(・∀・) で、最終↓こんなけ

真乙女×7、乙女×10 17連チャン

終了後、桜舞う城にて 少し様子みて 黒き情動移行もスルーして

68止め 投資 485枚+1K 回収↓

誤爆(∩´∀`)∩バンザ──イ 友達はスロ地獄少女でチョロっと当ててノマレ、帰り際見たら甘ルパンで当たり中やた(・∀・) とりま、ラスト稼働勝てて良かったヽ(*´∀`)ノ 目押しはボチボチ頑張ります(T_T) *^ω^)ノ" またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    流石!
    
    さすらいのダンディさん!
    
    いつさすらうことした?ってツッコミは、無しの方向で!
    
    あ~♪
    
    カツ丼食べたい!( ̄0 ̄;)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    どーすりゃそんなに出るのか・・・\(◎o◎)/!
    腹減ってる時にそのかつ丼はあかん~
    
    来月もガンバッス♪
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    なんや
    最終稼働かったんや
    
    つまらん!!
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おぉ、グラマ!勝ちオメ
    
    
    
    
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    連チャン勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    (^∇^)v♪
    今月も(^^)d〃(*^▽^*)/~☆°〃*.☆
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    イサコ!
    ンなわけあるかい( ┌`o´ )┌(笑)
    
    シンさん
    そうだったのねぇ(*_*)
    最初知らなくてイヤー凄い!ずっと真やーんって(笑)
    目押し…次は女の度胸で頑張りまっす!
    
    ミルフィー
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    JAPAN勝ちオメ(≧∇≦)b
    さすがミルポドン(^ー^)ノ
    4万発とか凄過ぎるΣ(・ω・ノ)ノ
    
    よっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    太っ腹は止めなさい(笑)
    
    伝ちゃん
    姐さんは…ちと違うっしょ?(笑)
    おめあり(^ー^)ノ
    
    酔いたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    酔いたんの[すし]のおかげかな?(笑)
    
    かりつぉ!
    ・・・まっいっか(笑)
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    樫井たんたんたーーーーん!
    ( ゜∀゜)アハハ
    なんだろね?自分でも不思議(^^;
    次は樫井たんも萌え萌え∩(´∀`∩) ワッショーイ
    
    しんたん!
    ツマランとはなんや( ┌`o´ )┌
    
    チュカ!
    グランマちゃうわ( ┌`o´ )┌
    
    パンちゃん
    おめありーーー!ヽ(*´∀`)ノ
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そうか(* ̄∇ ̄*)
    
    揃えてあげたら
    かつ丼出てくるんや(* ̄∇ ̄)ノw
    
    ほな、俺に任せてよ(* ̄∇ ̄*)w
    
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やっぱ
    ダイエット
    無理やろ(笑)
    
    勝ちオメ!
    乙女えぇなぁ
    (*/□\*)
    
    目押し
    (o´∀`)o
    
    3月初戦
    (o´∀`)o
    
    おで
    仕事(笑)
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさんオハヨー(^.^)
    出撃中かな~(^.^)?
    乙女勝ちオメ~(^∇^)/
    今日もモエモエでいきますか~~(^.^)
  • 21. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめと褒めておこうω

萌え萌え(∩´∀`)ワッショイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)