記事詳細

パチスロ

もうしないと言ったのに転生リセ狙いそしてあ〜勘違い(/ _ ; )って事で私も始めました

41 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日も凝りずにへ


ちと、出遅れ9時半過ぎ到着


徘徊するもパチンコは…


で、スロ島見ると知り合いの
おばちゃん(お店に来てくれる)が
転生打ってる


挨拶ついでに
新しい北斗出るね〜 
なんて話しながら

隣の台見ると前日404
当日5…

リセ狙いもうしないとか言ったのに
スチャッ


おばちゃんこの前私がイベで出してたの旦那さんから聞いたみたく
(実は当たってる時に旦那さんに話しかけられた)
良かったね〜何枚出たの〜?

なんて話しながらの…

稼働報告

転生
9:53〜10:45
前日最終404
当日5〜


8押せ〜で
ボタンプッシュから
ユリアステージ[熱]



まぁ、スカッ(^_^; 86シャッターから2回目の天命 銅像割れてチャンス でコレ↓



↑強チェでなんもなし?

激闘ステも

魂3個でどーせーと?(T-T) で、何が勘違いかと言うと… 上の写メで分かるように バトルで赤字special episode 出たんで 次回天国と思ったワタクシ 後で分かったけどそれは カーネルバトルの時だけなんね? で、なんだか弱チェ良く落ちるし…



続行も…1度目の天破で天国超えて(´Д`)あ然 まぁそりゃそーだ(笑) で、ちと天破連して ひっぱられーの 425(245)ヤメ

貯玉マイナス400枚(/ _ ; ) スロは打つ理由いくらでも言えるからな〜 困ったもんだ。゜(゜´Д`゜)゜。 おばちゃんは天破入るも… 天井一直線1200超え 頑張ってと挨拶して 移動 〇打てるん( ´ゝ`)無 そのまた近くのこの前5スロで転生打ったへ 打ったのはナナシー ここのホールオリジナル? 甘ナナシー1/77 11:21〜12:02 1当、72〜 81 92 102 114 131 142 156 170 180 183 190 202 217 221(7K) 21.28/K 後半落ちて来たしオモンナイし お腹空いたんで止め ( ̄▽ ̄) また来週頑張ろっと そうそう!始めたのは… コレ↓

樫井たんの真似っ子(笑) 黒猫来ないかな〜(=^・^=) またねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ひとつだけツッコミいれると
    
    転生は強チェが引けるほど高設定で
    
    弱チェが引けるほど低設定です
    
    にぱ~
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    あれー(^_^;
    
    弱チェがええのはまどマギか(笑)
    
    ( ̄▽ ̄;)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    北斗の新しいのは差枚数DAKARA辛いかも(´-ω-`)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナシーは良さげだったんに残念だったね(>_<)
    
    そういえば7揃えられるようになった?ヽ(・∀・*)ノ
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝舞魂100個あげるわ( ̄ー ̄)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    負け乙(+_+)
    
    今月は新北斗も登場するし
    ボチボチがんば~
    
    金のにぼしコツコツ80ためれば
    部屋大きくできまっせー\(^o^)/
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    負け乙(/・ω・)/ 
    
    仲間やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    金の煮干…コツコツ80貯めて部屋大きくしちゃいましょ(*^_^*)♪
  • 10. アフロIII世さん アフロIII世さん
    おつ(TεT∥)
    
    樫井さんの真似っこのて…何?(○?ε?○)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    おつだったね・゜・(。>д<。)・゜・
    来週ふぇい\(^o^)/
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    みんなコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    アフロン
    ねこあつめってゲームアプリだよ♪♪
    
    メチャ癒される(=^・^=)
    猫好きにはたまらにゃい♪♪
    
    かぴちゃん
    樫井たーん
    豪邸目指して頑張る!
    って豪邸なんかになるの?(笑)
    
    とりま、金の煮干100個貯める
    
    Pちゃん
    7揃わんよ!(*`ω´*)ドヤッ

もうしないと言ったのに転生リセ狙いそしてあ〜勘違い(/ _ ; )って事で私も始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)