記事詳細

パチスロ

転生打ちたい病┐(´д`)┌ヤレヤレ

42 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ケロケロ[カエル](。・ω・)ノ゛ ←イサコ遅い?(笑)



また凝りもせずに転生リセ狙い(^_^;


転生リセ濃厚台
11:29〜13:00
9G〜
天命2回も天破に繋がらず

232強チェ
245スイカからの〜↓



252(252)[的中] これはスイカ直撃?←未だに分かってない 青オーラスタート 覇道 (;・ω・)ハッ!


百列乱舞

魂7個Get でも6連敗あったりの… ラストは↓

その前に何か引いたかよく分からんけど 勝負ありの画面にてエキストラ!? なんに、次の闘神演舞始まる時には エキストラ文字消えてる どーゆーこと? それでも勝つのか? 1発目ジャギに負けL(゜□゜)」オーマイガ! その次シュウに2連敗マジか 結局そのままラストはシンに負けて

5連チャン終了… あのエキストラは何ーーー? とかなりながら… 呆然と継続 36天命前兆スカって ケンシロウステ 強ザコ出てきて… なんや子供の服が麒麟∑(*゜д゜*) で、マミア出てきて 激アツよ!

でもケンシロウヤられる え? からの〜 天破

強チェで100乗せや リプレイで500乗せたりで 最終コレに↓

∞無限

1108(118)アベチャレ解除

単発…やっぱりね(^_^; 残アベチャレ失敗 187〜 即ガルダステージ 弱チェやスイカよく引いて 天破2回も解除ならず ヤメ時分からんーって 418(119)漸く止め 投資5k 回収↓

は…負け うん… 転生リセ狙いでもう打つの辞める 今後は設定狙いor天井狙いのみにします(__) 明日明後日は稼働なしだよ (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん負け乙で~す(;´Д`)
    
    
    ずっとエクストラついてればね(´-ω-`)
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    お疲れ様でした
    
    (^^;まだまだですね~頑張れ
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    乙でーす。
    リセ狙い
    なんですんの?
    (*´ω`*)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・ω・)ドンマイ
  • 8. アフロIII世さん アフロIII世さん
    転生もアカンかたか↓↓(TεT∥)
    
    
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    私もマミアの激アツよ
    外した事あるよヽ(`Д´)ノ
    
    でも、テンパ行ったからまっいっかだね
    おつだったね(><)
    
    また、ファイト\(^o^)/
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    負け乙( ̄(工) ̄)
    
    でもケロケロめっちゃ可愛いんだね♪打った事なかったけど打ちたくなってきた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    転生好きやね〜笑
    でも好きな機種があるって良い事だと思います(・ω・)bグッ勉強するし、スロも沢山理解出来る様になるし負けない様に頑張れる…
    
    あ!そろそろニューな北斗登場するけど…それも楽しみやね〜次回ファイト( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お疲れ様(ρ_;)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あれ?
    転生… 
    
    投資5Kでなくて8Kの間違い
    
    って、もう誰も見てないし
    どーでもええか(笑)
    
    みんなコメありがとう♪♪
    
    樫井たーん!
    New北斗楽しみ(*⌒▽⌒*)
    
    
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    スイカ直撃
    
    スイカ引いてから7G目に当たったら直撃です
    
    高設定でもなかなかお目にかかれない確率ですよ
    
    増台の新台にまどマギ入るなら打った方がいいですよ
    
    ラッシュの突入率は引きですが
    
    ボーナスが全然軽いから高設定の挙動がみれて丁度いいと思いますよ
    
    ただしまどマギのゾーン狙いは不向きなのであしからずです
    にぱ~

転生打ちたい病┐(´д`)┌ヤレヤレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。