記事詳細

パチスロ

ケロノン[カエル]がケロルン[カエル]打ってみた

41 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ  

いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日は娘が登校日にて、
また朝一出撃してきたよ♪♪


まずは、前から打ってみたかった
コレ↓


なんか可愛いし(*´ェ`*) でも闇雲に打つ訳にもいかず… リセ恩恵あるとかでずっとチャンス伺っててデータ見てたけど イマイチどうなんかよく分からず? でも前日RB連続で終わってる時の 朝一はたまに早い当たりでそこそこ連チャンしてたり? で、昨日最終がコレ↓

RB3連続で終わってる これなら宵越しでもリセでもOK? とにかく打ってみた 押し順ケロルン 9:05〜9:37 42G なんかチャンス目から ケロルンタイム入って↓

ラスト1Gでフリーズ?

50Gよく分からんが当たる しかし、RB

(><) でも抜け後の睡蓮の泉(CZ) にて↓



31G当たる

RB(><) あれ?ってことはリセよね? RB4連続後は必ずBBみたいし なんになんのストックも無しで 41ノマレ 投資3K 回収1枚 ( ̄▽ ̄) からの〜パチンコは… 慶次は閉まってるし、 詳細省くけどAKBとルパン試し打つも マワランチン(T-T) 貯玉マイナス2250個 で次に打ったのは… マタカヨ? 無駄に続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    こないだのネタでケロケロじゃなくこのネタの時にケロケロ使わな意味無いやん
    
    引っ張らなくてもオチは分かってる(爆)(*^^*)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    こんなの出たの???
    
    可愛すぎて打てないけど
    パルサー系か???
    
    もーとにかくこれからお金いるぞー
    
    貯めとけ(o・・o)/
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ケロルンは化け連ちゃんの後のBB連ちゃんの期待やねぇ(´ー`)32ゲームやめかな(´-ω-`)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ケロのんお疲れ様でした
    
    32G止めでいいと思いますよ
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ケロルンかわいい♪(*^^*)
    私は甘アクアで駄稼働にて反省
    (  ;。\)
    
  • 9. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ジロリンチョ(¬ε¬#)
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ケロルンフリーズあるんだね(^^)/
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    何を自分の台打ってんや(笑)
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ(笑)
    
    無駄に続いた( ̄○ ̄;)(笑)
  • 13. ☆ちび汰ん★さん ☆ちび汰ん★さん
    お疲れ様です(。-∀-)
    ケロルンのBB中に出る星って何の意味があるか分かりますか?スロット初心者過ぎて意味が分からずコメントしちゃいました。すいません。

ケロノン[カエル]がケロルン[カエル]打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押し順ケロルンの関連情報


設置店舗(全国)