記事詳細

パチンコ

50 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


コメ返遅れて(-人-)ごめんよおぉ


さて、
今日は
娘は部活と補習に学校行って、妹達をプールに送り、迎えに行くまで少し時間あったんでチラッとへ


まずはプールから近くの
ここは病院後に以前良く行ってた

偵察
見るも(;−ω−)ウーン

スロはデータ機の見方から
よく(゜⊿゜)ワカンネ

7にリニュオらしく
先行入場券配ってると言うので、
一応貰ってから…


貯玉ホールへ昨日導入された
キャプテン翼の様子見に


なんかめっちゃ出てる( ゜д゜)

もちろん満席にて…

ヘソは大して開いてはないけど
どーだろー


それと同時に
AKBが9台再導入されてて

見るとまぁイケそうなんで打った

AKB  1/199  28玉
全貯玉使用
10:28〜11:40

13
30
32
48(2K)

ウワムラ万歳\(^^)/ サプライズなんたらで↓

ラッシュも(σ´∀`)σゲッツ!! … 4 8 2連チャン 追加 13 21 32 41 52 53(3K目すぐ) ↓↓↓

ブレブレ写メで イサコにヘタクソ言われるな(T-T)

ぜブラーマン

48フラッシュ


(^O^)当たり 単発(><) 追加 17 26 30 39 46 59(3K) 時間にて止め 投資 2000個 回収 ↓

実測 20/K 回転率 20.53/K 勝った 実はおみくじ3日続けて 大吉やったんよねー! 凄くない? 大吉効果炸裂(笑) 15R…来て欲しかったなぁ (´ー`)フッ 今日はパチスロの日なんだってね 知ってた〜? これから稼働の皆さんはv(*⌒0⌒)v頑張って♪ ほな(´∀`)ノ~サイナラー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    『あ』
    
    プチっとオメっトー♪(*ゝω・)ノ
    
    タイトル 後から派なんだ?
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    お
    おめでとう
    
    (-ω-)パチンコもいいね~たまには
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん!♪(#^.^#)
    
    あ…
    
    あっ  ( 〃▽〃)
    そなんですね(*^-^*)
    
    大吉 3日続けて…って(・。・)♪
    
    写メ♪いつもと違く見えますぅ(°▽°) 
    
    いつもお疲れさまですぅ(*´∇`*)♪
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    勝ちおめ~(=^ェ^=)
    
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    なんで今ごろAKBうっとるねん!?
    
    ルパンうてよ!?笑っ
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    水着姿が乗ってなーいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    なんでか分からん(T-T)
    
    ロコパンちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    まるちゃん
    ゴミん(><)なんでやろ?
    
    おめあり(´▽`*)
    
    あさやん
    サクッとでもないけど…
    まっ早い当たりで助かった(´▽`*)
    ありがと(^_-)-☆
    
    よっち
    おめあり(´▽`*)
    
    そなのー?なんかこっちはどこもなんもやってなかったし(^_^;
    
    イサコ
    うぇーん°°・(>_<)・°°・
    ヘタクソ言われた
    
    れなに次はよろしく言うといてー!(笑)
    
    あっすぃ
    ありがと(^_-)-☆
    
    シンさん
    あ、私だけじゃなかった(笑)
    よかったー(^_^;
    
    アフロン
    ありがと(^_-)-☆
    あ、ってだけ入れて先に写メの確認とかすることない?
    
    で、いつもは別にメモ欄で先に書いて最後にコピペとかするんだけど、今時はそのまま最後まで書いちゃってそのまま送信みたいな(^_^;
    
    バースさん
    バースさんもたまにはパチンコのラブ嬢打ってみるる?(笑)
    
    フクちゃん
    でしょ?びっくりよね?
    もっと御利益あってもよかったなんに(笑)
    
    写メ(T-T)何でか(゜⊿゜)ワカンネ
    
    まぁさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    カナドキ素晴らしい♪♪
    
    しんたん
    えーやろ別に(*`Д´)ノ!(笑)
    回るで打った!それだけや!
    
    ウマさん
    おめあり(´▽`*)
    高いで!(笑)
    
    
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちょい勝ちおめ!ヽ(・∀・)ノ
    
    パチは相変わらず強いなぁ~~( ̄▽ ̄;)
    
    
    俺は薔薇AKBの相性悪し(;・ω・)
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    あ、、。(笑)
    
    遅ればせながら読破~(*^ー`)
    
    私は目押しに不安を感じてスロット挫折したからな~黒いのが見えないっていう(笑)優良ホールでも客レベル高すぎて掴めないっていうのが1番で5スロでたまに遊ぶ、を選択したから(^-^)
    
    難しくとらえず、考えすぎず自分がやっていきたい事を一つ一つクリアーしていけば、いいと思う!応援してるよんo(^-^)o
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    いーちゃん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

あへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。