記事詳細

パチンコ

ダミだこりゃ

34

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ



ピヨピヨ 可愛いでしょ(笑) あっ 今日3時間ほど稼働したんで報告 イチパチ北斗行こうと思ってたんだけど 慶次導入で… 全体的に配置が変わってた ここに移動したか… みたいな場所って無いですか(笑) 新台の横 こう言う時って釘閉まってることが多いのね… 少し悩んだけど ミドルの吉本のお笑いの台に座ってみた 初打ち 200円17回ぐらい 投資かかって~ 3,8K 7テンパイから 初当たり

ラッシュにも入った

5連チャン 3500発ぐらい 6Rに偏った その後… 50回転ぐらいで単発 お笑い芸人さん沢山出てるし、ネタ披露がなんとなくウケた ぴっぴここう言うしょうもないような台?好き(笑) (↑あっ誉めてます) 出た玉、全部のまして満喫しました(笑) 面白かった(*^ω^*) って…ダメじゃん… ( ̄∀ ̄) たまに打って癒されよかな?みたいな時 超釈迦の感覚に似た台かも あっ… そう言えば… 釈迦忘れてたね たまには拝んどかなきゃな で… 最後、3800円使ってたし 半端な200円を北斗に入れる 回れば打つつもりでいた 200円3回(爆) 帰ろー てな感じでした ま~吉本の台は、楽しむ意味では良しとして… イチパチ…釘酷いな これだと、4円か?思うけど… どうするかな… 冷や冷やはヤなんだよな~ 気軽に遊びたかったのに 簡単に遊べる感じじゃ無いね ちょい…考えなきゃ マジで今年はキツそうだ あっ…結果4K負けでした ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34