記事詳細

パチ&スロ

ナーイス!(*^▽^*)ノ

30 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/



久々のお弁当 ̄(=∵=) ̄

最近はこんな感じ(*^^*) 今日は、スーパーへ半額買いに 20時過ぎに向かいました♪ 欲しいのはなく 手ぶら 笑 (´・ω・`) 帰っても暇だしね ホールに向かう事に⊂( ・ω・)⊃ブーン ダイナマイトキング空いてるなら 触りたかった♪ 惚れたみたいです 笑 空いてた(*^▽^*) 前任者6回転 ぴっぴこは13回転 19回転の投資11Kp(^^)q

見えないな(^_^;) あっ、この台当たるとは必ず天国らしいです♪ (*^^*) 当たった時は勝ち確定とよぎりましたが 笑 そうは問屋がおろさない 初の2セット終了( ̄▽ ̄;)トホホ

玉は、前より減らず(*^^*) にみさんありがとう♪ 平日は初当たり取れたら 御の字なんで止め 次ジャグラー⊂( ・ω・)⊃ブーン GOGO になんか?怪しい台を見つけた (´・ω・`)? 一桁連チャン後700ハマり 出た分飲まれた感じかな? 最近は、ホールそこまで悪くないんで 試しに(^-^; 投資3Kp(^^)q

出た出た((o( ̄ー ̄)o)) 閉店間近につき止め

結果

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ナーイス!(*^▽^*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。