記事詳細

日記

メル友(*^▽^*)

42 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^^)/


こちらは、雨ザーザー降ったと思ったら止み
風はボーボー


台風だ( ̄▽ ̄;)


なので、チャリンコ暴走族ぴっぴこは
必然的に引きこもり確定となります


次は~土曜日か?
はたまた、連れ打ちdayの日曜か?
どちらかと思います♪


一週間はのんびり予定だったんで
ちょうど良いかな(*^^*)ウン


殿様の帰宅だけ心配だなぁ…


台風の影響のある地域の皆様
気を付けてお過ごしくださいね



∠※。.:*:・'°☆


今日は、これと言ってネタはないけど
日記なんで日常を(*^^*)



新しく『メル友』出来ました(* ̄∇ ̄*)



ラインは途切れ無くめんどくさいから
出来るだけメール(*^^*)





その方は~~~~~~~






殿様のお母さん(*^▽^*)♪



こないだ、頼まれ事をしまして
引き受けた



そしたら、喜んでくれて
お礼のメールでした(*^^*)


絵文字も入ってて
まだ、50代だからか
メールも可愛いなぁ


すぐ、お返事しましたよん(*^^*)


殿様に『お母さんから、メール来たよ(*^^*)』
話し



殿様『マジか( ̄▽ ̄;)一度相手するとまた来るぞ
(  ^∀^)大変だ』



ぴ『良いよ良いよ(*^^*)
息子が無口だから、話したいんでしょ?(^-^;
メールしても返事ないって言ってたぞ?』



殿様『アーソウイエバ…( ̄▽ ̄;)悪いね』


ぴ『(^^)女の人はお話し好きだからね?
ストレス解消にもなるし
たまには、お喋りしてあげなきゃ(*^^*)』


殿様『うっ…うんf(^_^;』



てなわけで、メル友(・∀・)人(・∀・)



考えたら?こっち来て初だな(*^^*)



それじゃ皆様
よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

メル友(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。