記事詳細

日記

一妻多夫(´・ω・`)?

36 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^^)/


なんか、こちら晴れてます(*^^*)
台風抜けたかな?


卵切れそうで、どーしよ?思ってたけど
買い物行けそうです♪


ホールもついでにポイントつけながら巡回するから、打てそうな台あるなら打つかも?
(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


今日は、サンコンさんのご結婚で
殿様とした話題です(*^^*)


一夫多妻
これはあるのに、何故?逆はないのか?


( ・◇・)?


大分昔に、私も疑問に思ったけど
今回は、殿様からの疑問でした


一夫多妻
これは、男性に経済力がある事が第一前提かなぁ?


女の立場としては?どうなんだろう?


取り合いは?最初するのかな?
それとも?こんなもんだと割りきって役割分担
以外と仲良く負担少なく暮らせるんだろか?


( ・◇・)?


やった事ないから想像しか出来ないな~


んで、殿様の疑問ね(*^^*)


女が経済力ある事が条件にはなりづらいかも?


結婚する前に、一生食べれる富を築くなら別


女は子供を授かる
お腹にいる期間は、あまり無理は出来ないし


ついでに、多夫と言うことは?
大変だ(^-^;


なので…
もの凄い、美人が条件に上がるかも?


男性が『養わせてください!m(__)m』っと土下座
するような…


けれど?ここで問題は?
男性の特性?


男の人は、自分の城を立てたがるし
独占欲は、女よりあるような?


だから、沢山の男性が一緒に生活となると
仕事も頑張る
家では競い合い
疲れてしまいそうだよね?(^-^;


なので…無いんじゃない?って
ぴっぴこは、初めて答えが出た 笑(  ^∀^)


殿様『確かになぁ…( ̄~ ̄;)』


ぴ『昆虫の世界ではあるよね?(*^.^*)
それは、オスはメスの栄養となり最後を迎える
人間で置き換えると?事件だわな( ̄▽ ̄;)』


殿様『アッアハハ( ̄▽ ̄;)コワッ』



って、そんなアホな妄想話をしました 笑


結論…一夫多妻は上手く行くが
一妻多夫は、なかなか難しいでしょう


ムズ(・∀・)(・∀・)カシー





サンコンさん
お幸せに(*^ー^)ノ♪




それじゃ皆様
よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

一妻多夫(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。