記事詳細

パチンコ

ルパン打ったけど……(*_*)

56 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


さて、ルパン打ちましたよ!



当たりません…結果、回りません(><)



新台ルパン
9:05〜10:30
なんか変わったゲージやけど…
どうなん?

8
17
21
34
45
59
79
86
97
106(5K)ムッシュムラムラやけど意外と回るがな

119
124
137
152
162
170
185
192
202
209(10K)どーなんでしょ?

213
220
229
240
245
248
257
264(14K)ダメだなこりゃ↓↓↓

止め

特に見せ場なし


貯玉マイナス3500個(><) スロ島徘徊も…打てそなのない でも、無理やりまた転生打つ(^_^; 転生 0当、461あべし(287) 10:53〜11:10 すぐに弱チェリーからガルダステージ ガセ 540過ぎてアタッアタッ言ってるし 天破行きそうで行かず↓↓↓ 603あべし 止め 投資 250枚 回収 30枚 またまた徘徊するも… やっぱり打てるのなさげなので 撤収 (´Д`)ハァ…今月マイナス確定やな… 30日のイベは何としても勝ちたい んじゃ │・ω・`)ノシばいばい〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 13. チュカさん チュカさん
    ( ´Д`)y━・~~
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちたいんや!
  • 15. るいるいさん るいるいさん
    おつ~~
    
    今月、あと2~3日あるから
    ふぇ~い!!
    
    神奈川は、全ホール ルパン導入
    されてない...
    
    来週だな...
    
    バイト~
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん残念やでー。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    イベント頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    ルパンはあかなんだか?
    
    明日もか!?
    
    転生にはまりすぎ…笑っ
    
    たまには違うのうちな!?
    
    4000枚はだしなよ…笑っ
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ルパン
    見せ場なしは、辛いね
    (^_^;)
    
    満席で通過チラ見したけど~なんかCat's eyeみたいな画面で~少し見づらくね?
    (-"-;)
  • 19. コジピーさん コジピーさん
    ルパン打ったか~(。・ω・。)
    
    シャ~ない
    
    イベントの日 ガンバp(^^)q
    
  • 20. 恋っちさん 恋っちさん
    それ転生据えかリセか分かって打ったん??
    
    リセなら500ZONEの前兆判断不可能やで〜
    
    Bでも前兆くるから!
    
    据え定番256なら710ちょいかぁー
    
    どちらにしても、リセ、据えが挙動把握出来ないとね
    
    
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    大丈夫
    一発逆転
    フリーズ引いてやりましょう
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    みんなコメント(TдT)アリガトウ
    
    恋ちゃん
    ( ̄▽ ̄;)!!
    
    
    リセならBでも前兆あるの?
    
    知らんかった(T-T)
    
    まっそれ以前にこの台はリセかどうかも
    分からずに打ち出してるけど…(^_^;
    
    アカーン(><)テケトー過ぎー!

ルパン打ったけど……(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))