記事詳細

パチスロ

お汁ちゃんの宿題……ムリポ(><)

38 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


今朝に沢山のポチッと応援ありがとう♪♪


なーんか…お汁ちゃんが変な宿題出すし…ここやんはジャグラー推しだし?


とりま、朝一5スロにて
目押し練習兼ねて
ジャグラーガールズ


ジャグラーガールズ
9:15〜10:40


ペカらーーーーーーん(;ω;)


自スレに文句タラタラ言いながら
…誰も相手してくれんけど(笑)


打つこと352G目


やっとこさ↓


ペカッ(*≧∀≦*) 354G

BB お汁ちゃんの宿題にトライ リーーーームーーーー.゜.(ノДヽ).゜. 即ヤメ… よかと思ったけど、とりま 100くらいまでと継続 その後ペヵらず 我慢の限界にて止め とりあえず、数えてみた↓ ブドウ58 チェリー11 んで??(笑) ジャグガ 投資 貯玉300枚と1.5K 回収160枚 負け負け で、次に向かったのは… さて何でしょ? またこのパターンか(笑) next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    そだ!
    スロットのベテランさんの横座ってる?
    
    打ち方や隣の挙動見るのに
    
    素人っぽい人の横座らない方が
    いいと思うよ~(^-^)/
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)そりゃ無理やろ!GOGOジャグラーってワイ書いたやんけw配列違うわ〜
    
    
    (・∀・)ま、まだまだ修行だコロン
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    え?そーなん?
    一応調べて見たんだけど、同じに
    見えた(笑)
    
    私の目は節穴か.゜.(ノДヽ).゜.
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    頑張って下さいね
  • 6. チュカさん チュカさん
    ぐわ( ;´Д`)ニアミス(笑)
    
    
    
    つか(・ω・)ワロタ
    
    
    
    いかん
    
    
    今日はログ書こ( ̄ー ̄)宿題〜
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)あれ?今見たら配列一緒かも(どないやねんw)
    
    
    (・∀・)ま、テーブル一緒かどうかんからんけど今度ジャグガでも試すわw
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    お汁ちゃん!!
    こーりゃーヽ(`⌒´)ノ
    
    そっちが修行せー!
    って嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)(笑)
    
    で、なんでベル揃える?(^_^;
    
    つげちゃん
    それ、打つ台はなんでもえーことになるやん
    
    ウマさん
    シンさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    チュカ
    宿題はよ!(笑)
    
    
  • 9. ここやさん ここやさん
    名出しありがと
    
    ジャグラーの高設定打ってみまじ中毒になるで(笑)
    多分どこも5スロには設定入ってない。AT機等は特定のもの引いたりしたら恩恵等で誤爆が起きて低設定でも勝てる時もあるし、ゾーンもあるし勝てる。
    
    ジャグラーは低設定やと8割負ける(笑)
    
    分かってると思うけどゾーンもないし、単純にボーナス引いてコイン増やすやつやから。
    
    あとブドウは数える事はいいと思うけど、少ない回転数じゃ全く参考にならんで(笑)あとチェリーは目押しなれてないなら取りこぼす可能性あるから、今はあんまり意味ないと思う。
    
    頑張って応援してます
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ここやん
    やはり、5スロのジャグラーは
    設定入ってないか(^_^;)
    
    1度ペカり捲る高設定てのを打ってみたい!!
    
    怖いけど少しずつホール癖を読みつつ
    20スロのジャグラー触ってみるんも
    必要かな?
    
    ブドウ、チェリーは…そか、(*・∀・)ゞ了解!!
    
    ありがとね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

お汁ちゃんの宿題……ムリポ(><)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)