記事詳細

パチスロ

スロ練習ジャグラー編

53 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


返コメタイムリーに出来ず
コメ欄閉めようと思っても
やっぱりみんなのコメント読むのが嬉しいし楽しいから開けちゃうよ(笑)


では、今日の稼働報告〜


はじまりん(笑)


まぁさんがあんな書いてくれたから
基本素直なワタクシは本日初のAタイプに挑戦


5スロ
ジャグラーガールズ
9:32 〜11:38

リール配列見ながら目押しの練習


なかなかBAR狙ってもチェリー止まらん

難しい(´∀`;)

でもやってるうちに段々とBARが見えてきた!ような気がする( ̄(工) ̄)キガスルダケカヨ

で、ついに来ましたー\(^o^)/


くろのん初ペカリ

そして

7が揃った(*゜▽゜*) 256Gジャグラー初当たり

その後も淡々と回す 2回目のペカリ

いちいち写メらんでええ?(笑) はい!キタ──ヾ(*∀`*)ノ──♪

またまたビッグボーナス 続行するも… ツマランチン もともと派手な演出大好きなんで 刺激が足らん(^^;; 何度も席立ち5スロ島徘徊 とうとう我慢ならず止め(笑)

投資 400枚 回収 

目押しまだまだだけど… まぁさん(。-人-。) ゴメンネ(笑) またボチボチ頑張る 刺激を求めくろのんが次に打ったのは! さて何でしょうか?(笑) ♪( ´▽`)next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 3. つげっちさん つげっちさん
    nextあるかい
      (  ´ ・ω・ `  )
    
    まゆりんの始まりんって
    かぁーいいけど
    
    おばおば……んがゆーても……
    (*′皿`艸)
    
    とりま、待つ
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    次なんだ?(・◇・)?
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ほんと オモロイワ~(≧ω≦)
    
    けろのん ファイp(^^)q
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    やっぱ才能あります!
    少なくともオイラより(・ω・)ノ
    この短期間で…ボーナス揃えられるのは素晴らしい〜
    
    オイラはほんまに揃えられなかった…( ̄(工) ̄)よくパソコンの目押し練習サイトで練習したけど…(ジャグのもあります)
    
    とにかく、基本をしっかり伝えてくれる方がいる事は素晴らしいッスね(*^_^*)♪
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    1回で揃った?(・_・;?
  • 8. チュカさん チュカさん
    偶然ちゃうよね( ̄ー ̄)?
    
    
    
    ツマランとわなんや( ゜д゜)
    
    
    
    ジャグに失礼やろε-(´∀`; )
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    じゃあノーマル機は打てんな(笑)
    
    演出あるほうがいいんやね(*´∀`)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドンマイ!
    
    
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    目押しの練習に丁度いいですよね
    
    コツコツ頑張って下さいね
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    よっち
    バッチリではないわ(^^;;
    海(笑)まさかのスロットやった?
    
    まるちゃん
    目押しまだまだよー
    でもみんなの応援あるから頑張る
    
    つげちゃん
    おば…なんや( ̄、 ̄)チェッ
    
    ダークン
    ふっ(ー_ー )ノ" 
    
    コジピ
    何がオモロい?(^_^;)
    
    樫井たーん
    ほんと仲間はありがたいね!
    
    目押しまだまだよー(´∀`;)
    ボーナス図柄一発で揃えたならともかく(^^;;
    何度も失敗してるし(笑)
    
    ジャグラーの目押し練習サイトあるんや今度見てみる!
    
    ままさん
    そんな訳ない(笑)
    
    チュカ
    偶然かも(笑)
    
    ツマランくもないか?(笑)
    
    ペカリ捲ったら楽しいやろね
    また打つよ
    
    ぐふん
    演出は派手派手が好き
    
    だから本当は海も今ひとつ(笑)
    
    ロコ( ̄一* ̄)b
    
    シンさん
    ですねー!
    ありがとう\(^o^)/
    
    

スロ練習ジャグラー編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)