記事詳細

パチンコ

8万発記念

155 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

みなさんおはようヽ(^ω^)ノ 深夜のに早速沢山のポチありがとう では、8万発詳細いっくで〜 いつもの貯玉がちょいイベント? まっあまり期待せず… まずはいつものまぁまぁな沖海キープしてから… 変態散歩 昨日のおみくじオススメ機種が キン肉マンだったんで、 一応 すると!! いつもより明らかにヘソ開け いつもいろんなで遭遇して必ず釘見て座るおっちゃんも今日は珍しくキン肉マンに というわ訳で… キン肉マン←ほぼ初打ち 9:15〜17:30 まっうわ村だろーが良く回る 91G(3.5K) 図柄消灯からカメハメB? 4R通常 追加貯玉 3〜 215(9K) 赤保留エアーバイブ 7R 即負け(´∀`;) 199G(9K) 赤保留またまたエアーバイブ

7R当たり 16 16 16 16 一旦負けるも10カウント引き戻し 復帰 16 16 16 16 16 16 16 16 16 6 16 16 4 20連 潜伏可能性あるなんちゃらの刻へ もう暫くと出玉続行! したらばΣΣ(゜д゜lll)!

21G赤保留エアー当たり 7R 16 16 ここで〜!! ポポンきた こんなワタクシごときの止め打ちに 注意とは… セコイんじゃ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! で、ほぼ打ちっぱ 隙見て止めながら… 時間も迫り、自スレに報告したらば 止まるかなと…レス 止まらんし(笑) 結果 7R×1 16×20ヽ(°▽、°)ノ 仕事なんで、潜伏可能性あるなんちゃらの刻残し止め ミルフィーのマネして エアーバイブ設定したからか エアー来まくり イロエロ〜イサる↓






超絶パネっすな事になりました 結果…続きます メシ不味(。-人-。) サーセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
155

コメント

まだコメントがありません

8万発記念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))