記事詳細

パチンコ

おったまげーヽ(°▽、°)ノ

108 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう


さて、今日は友達とランチの予定があるんで2時間ちょいの短時間稼働のつもりでイン


アレ10K位で当たらなければ撤収のつもりで…


こりね↓

ガロFINAL
9:10〜10:10


投資貯玉2500玉

206回転 はい、そんなに簡単にMAXは当たりませんよ(´∀`;) 甘デジチェックも打てそうにないんで撤収 車に乗り込みメールチェック するってーと友達から、急用でランチは明日に変更で…やとΣ( ̄Д ̄ ) 慌てて戻るも既に殿方打っとります しばらく待てば止めるかなと眺めてると Wガロリーチに発展(汗) 前半白イルミ 赤エフェ(ー ー;) 後半白イルミ こりゃ当たるかな? 思わせといて…… 外れた 熱いの外したら止めるかも? 止める気配なし(´∀`;) 仕方ないんで他台を物色 良さげなんを0Gから打ち始め… するってーとすぐに なんか、 疑似ること3回→カオルアニメ まっ発展なく終わるパターンのやつやなと、よそ見してると… どうもいつもと様子がちゃうな〜 見ると!こり↓

アニメビタキタ━(゜∀゜)━! オスイチ8回転

前言撤回 MAXは簡単に当たることもあーる(笑) もちマカチャンGetで こんなけ↓

6連チャンドンゴーン 追加2.5Kも今市子さんなんで止め 本日 ガロ 総投資 3250玉(13K) 回収↓

11588玉 ラッキー(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ こんなこともあるんやなぁ パツンコサイコーO(≧▽≦)O ワーイ♪ 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

おったまげーヽ(°▽、°)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)