記事詳細

パチンコ

初当たり全回転も……( ̄、 ̄)

131 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


今日の稼働報告を簡単に


初当たりはこり↓



ここまで、魔天使やら上のやつグルグルやら、オープニング予告2回とか、結構熱めなん次々外し…その度に隣の人から可哀想な目で見られ(^^;; まぁ、MAXやからこんなん普通でしょう↓

今日は10時オープンだったんで 時間ギリ(^^;; 結果は…… 2連チャン(; ̄д ̄) スルーはややマイナスだったんで ある程度予測はしてたが… アタッカーが…漏れ半端なかった 完全に見逃してたし←アカンガナ 餅、即止め 13:49 本日 投資 28.5K(7125個) 回収↓

3729個 実測回転率 22.66/K 回転率 22.02/K もし、もっと連チャン伸びてたらかなり回転率下げてたかな(/_<。) ヘソ開けには罠がある?! 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

初当たり全回転も……( ̄、 ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)