記事詳細

パチンコ

こんなスタートでええんやろか?(^^;;

91 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


早速、朝の総括ログに
沢山のポチありがとう


7月初戦イッテキタヨ


簡単報告イックヨー


昨日のガロがやはり、気になり
検証兼ねて打った


ガロFINAL
9:06〜10:00

な、な、にゃんと!!Σ( ̄Д ̄ )

2回転目に赤保留


んが!しか〜し、

フォン、
ホラー青エフェではね┐(´д`)┌


次は59G  
緑保留からなんかエエ感じやったんに、
またまたフォン青ホラーで


全く、思わせ振りなんやから!と

イサコやないが、台にツッこみ

すぐの60G(3.5K)
ポチっとして
ポロリ入った玉がたぶん赤保留

からの〜ザルバ赤フラッシュ

で↓



発展したんは確か、ネロの青エフェクト ( ̄Д ̄;) でもね余裕のワタクシ(*^^*)v なぜなら 疑似の時、心滅ガロ出たからね


(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ 結果

なんか、スルーが昨日よか通らず、 さらに減らして即止め(;≧д≦) ガロ 投資 875玉 回収↓

5771玉 この後、気になった 冲海に7K(135G) 用事もあったんで今日は… 10:42撤収 勝ち逃げバンザイヽ(^ω^)ノ あ、 明日からまた真面目にやります← 別に今日が真面目じゃ無いわけやない(笑) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

こんなスタートでええんやろか?(^^;;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))