記事詳細

パチンコ

手と手を合わせて幸せ(>人<)

97 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう


さて、昨日ので書いたけど今日は友達とランチの予定なんで、
2時間勝負

2時間なら行くなと思うよね?


でもね、なんでか今月、
にみすけの
変アバかけて…


くろのんVSにみー

月収支対決をすることに(^^;;

勿論、今現在負けているんで
これ以上稼働時間を減らしたくない!

ということで、
朝一へ


先日桜MAX打ったに桜ライトと甘デジ数台が導入されたんで…


早速、変態散歩


桜ライト

ムリぽよ┐(´ー`)┌ 


ならば、先日打った桜MAX


閉められた( ̄Д ̄;) ガーン


じゃ、ガロは?

今市子(´∀`;)


甘デジチェック


で、目に止まったんが
甘超シャカラッシュ

1台目に1.5K廻らん止め

2台目…うん!こっちのがいい

甘超シャカラッシュ
9:20〜11:00

131(6.5K)8R[的中]

73回のSTに突入


んが!!


ノーマルリーチ2回きただけ
STスルー(´∀`;)
73〜

170G(4.5K)こり↓

突確Getで ラッシュ突入 手と手を合わせて合掌(>人<)役物 3回発動も3回外れ アリエンワ(;≧д≦) しかも、ST途中から止め打ち タイミングだだズレで上皿崩壊 出玉に 手を出し100玉ほど減らすヽ( ;´Д`)ノ 左打ちに戻して下さい 時間なんで止め 本日 総投資 3125玉 回収↓

444玉←今更揃ったぉイラン 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

手と手を合わせて幸せ(>人<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR超シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (A1(1/99.7))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (GL1(1/198.7)) 1パチ (GL1(1/198.7))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (A1(1/99.7))