記事詳細

パチンコ

助かった

90 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


今日はおみくじ引いたら久々に大吉


めざまし占いも1位


ついでに携帯サイトの占いも1位


トリプルラッキーDay

こんな日は滅多にない

行くでしょ


最初のぱっとせず打たずに移動


2件目9:30到着


ガロFinal90台満員御礼

まぁ打つつもりはなかったけど


んでガロと同時に再導入の仕事人に


最初の1Kで26廻ってイケル?思うも結局
-7K119G(>3<)止め


次に何故かマジカペ
2Kで2回当たるもワケワカメで持ち玉持って

デビルマン
こりまた持ち玉で当たって16R、2R


チャッカー開いても中々役物内に玉が入らないので止め


次にドラセグ
持ち玉続行
272~326G[的中] 
4R
16R
ラッシュスルー

105~114G[的中] 
4R単発


スルー抜け悪いので移動


どんだけ移動すんねん


DAKADOU


ガオガオキング
62~130
持ち玉ノマレレ
追加1K125G

4×2
ノマレレ

廻らないので止め


ここまで-10K(>3<)


最後にリング
115~
これが1K129G

緑壷から怨念注入
キュインキュイン


んで途中↓

結果 5×8 14×1 9連鎖 スルー微妙&時間にて即止め リング 投資250玉 回収↓

本日 総投資 2750玉 回収 4701玉 +1951玉 7.8K 駄稼働の末の運勝ち でもとりあえず今日は勝っておきたかったのでいいでしょう また気を引き締めて頑張ります 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

助かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)