記事詳細

パチンコ

チョーチョーチョーチョーいい感じ(>3<)

89 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


大変お待たせ致しましたm(_ _)m
ん誰も待っとらん(笑)


明日の軍資金稼ぐべく働いとりましたの


では今日の稼働報告を


先ずは新台で導入された
戦国DASH(1/54)
に
9:09~10:20

4K68G[的中] 
4R単発


20G[的中] 
4×2


42G[的中] 
4×2


77G[的中] 
4R単発

ノマレ65G止め
-4K

出玉少なっ(>3<)何よりめっさつまらん



次に
ハロプロ
10:30~14:05
0~
93G(5K)[的中]
6R単発


37~128G(5K)[的中]
6
15
6
3連


33~258G(12.5K)[的中]
6R単発


35~82G(2.5K)
出玉続行
179G モード移行潜伏

3G[的中] 
6
6
2連


35~75G[的中] 
6
15
6
3連


37G止め


15Rプレミアムボーナス↓最後の連中の15Rは全回転だったよ

ハロプロ 投資6250玉 回収↓

本日 総投資 7250玉 回収 4239玉 -3011玉 12K 最近まともな期待値稼いだ時は全く勝てない なんなんこれ(>3<) ところでハロプロで確変中 ひとつ空席はさんで隣のオバハンが玉なくなりかけに当たったらしく、 私に玉頂戴って言ってきたから一掴みあげたんだけど 返しもしなければお礼もないってどゆこと こちとら一玉一玉大事に打ってるっちゅーのに まったく まだ頭ん中チョーチョーチョーチョーいい感じがコダマしとる 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

チョーチョーチョーチョーいい感じ(>3<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)