記事詳細

パチンコ

106 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

みなさんおはよう 

\([的中]^o^[的中])/


先日のにビックラコなたくさんの[拍手]拍手ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m


しかしみなさん負け好きねぇ


タイトル…………赤


誰かさんの収支表でつ(>3<) 


赤くなるのは保留だけにして欲しい[人差し指] 


昨日はまた先日のガロ打ちまして…

通算1500以上廻してようやくgetしたSTがテンパイすらせず高速スルー 


する気力もナッシング


ふて腐れ亭くろのんですf^_^;



そんなこんなで今日は軍資金もなくパチ休 



ガロで連したお気に入りの方々のレシートをヨダレたらして見てました(笑)




あーはっはっはっは(笑)…………………… 

…………(-_-#)



ハァ(;´Д`)




皆さんにはたくさんの赤保留&勝利が訪れますように 


p(^-^)qファイ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

赤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)