記事詳細

パチンコ

う〜ん(−_−#)

74 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんは(^o^)/

いつもポチそして沢山の応援ありがとう

今日は午後から3時間稼働行ってきました

12:30着
徘徊

あんまりぱっとせん
その中でもなんとかなりそな
リングに
12:45〜14:41
100〜
161G(3k)

緑壺から疑似4
全回転頂きました
玉足りず、0.5K
5R
2R
2連

全回転て7で止まるんじゃなかったけ?

63Gノマレ
追加5Kの168G
金呪からデンジャー疑似
あとは忘れたけど当たり

またまた玉足りず、0.5K
2R
2R
5R
2R
2R
5R
2R
5R
5R
2R

10連鎖も、2R多くね?

しかも右が想像以上に悪過ぎ
即止め

リング
投資9K
回収↓

負けてるね(−_−#) 残り時間あと約40分 残カード1K持って イチパチヘ(^^;; 新海アグネス 投資1Kで[的中] 6R×3 即止め 回収↓

勝ってるんじゃね? 計算どぞ(笑) リングで撮った全部 ワタクシのおマヌケなお顔が写り込んで ましたの 負けなくて良かった(笑) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

う〜ん(−_−#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)