記事詳細

パチンコ

ちょいお久

101 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ 

\([的中]^o^[的中])/


自分の旧式にメモ機能があることに昨日初めて気が付いた

お間抜け亭
くろのんです(^w^)


今までは自分宛のメールにして保存してたっていうね


あっ2日ぶりのです

書かない間にもポチ新たにお気に入り登録してくれた方々ほんとに嬉しいです
ありがとう[ダンス][ダンス][ダンス]

2日間もは行ってましたよ
興味ある方は収支表みてね


今日は昨日最後に打って感触良かったリングに

リング
9:05~14:00

1K11G
いきなりのこれ↓

キュインキュインキュイン[的中] 派手に当たるも ST 華麗にスルー 5Rタンパトゥ 39~83G(2K) 5R[的中] またまたSTスルー 39~64G(1.5K)[的中] 2 14 2連 38~54G(1K)[的中] 初当たり軽っ この当たりが↓

5×8 2×5 14×1 の14連チャン 写メは13連の時ね[人差し指] 40~ 廻り良いので続行 280G(11.5K) ようやく[的中] 5×2 14 3連 38~102G(3.5K)[的中] 2Rタンパトゥ 39~57G(1K) 2Rタンパトゥ 38~206G(5.5K+出玉少し)[的中] 5×2 2連 38G終了 投資27K(6750玉) 回収↓

+3106玉(12.4K) 2R単発2連続が痛かった 回転率19.3/K 昨日は21.7/Kあったのに 昨日よりスルー抜け悪かったような? 止め打ちはちょい増えたと思ったら次は減らしたり イマイチ 久々に書いたら疲れた よく毎日こんなん書いてたわ 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

ちょいお久へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)