記事詳細

パチンコ

[てんとう虫]本日の稼働報告とお知らせ[てんとう虫]

88 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 

今日はから帰ってレスチェックしながら寝落ち


そのまま仕事突入でする間もなくこんな時間になってしまったm(_ _)m


では今日の稼働報告です


今日は新台は止めておこうと思ってたんだけど……


清流物語の寄りが良かったので


清流物語
9:10~10:00
217(12K)
最初の回転良かったが後半落ちて止め

花の慶次ST 
10:10~10:30
3K45G[的中]
4R単発ノマレ止め

リング
10:35~11:00
1K13G[的中] 両手落ち
貞子終焉でマッハ当たり
5R


ST高速スルー

ノマレ追加3K153G廻らん止め


最後に
餓狼伝説
11:16~13:50
1K17G[的中] またまたマッハ当たり

4R単発

229G(12K)突確[的中]

4×2
16×2

出玉続行

68G[的中] 
4R単発

47G[的中] 
4×2

29G[的中] 
4R単発

68G
出玉ノマレ終了



↑赤保留


本日 総投資32K 回収ナッシング 餓狼伝説はかろうじて期待値プラス 今日も無駄打ち多過ぎ ところで私がを書き始めて今月の29日で丸一年になります お気に入り登録してくれてる方もいつのまにか500人以上に とても嬉しいし感謝してます 今までほとんど休まずほぼ毎日実戦[UP!]してきましたが、ここらで少しを書くのを控えようと思いますm(_ _)m 理由は……まぁ色々思うところあってですがここでは控えますm(_ _)m もちろんパチンコ止めるわけではないしこれからもより良い稼働が出来るように頑張ります お気に入りのみなさんの事はいつも応援してますよ~ あっ掲示板にはいますので んなこと言って明日にはまた書いてたりして(笑) 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

[てんとう虫]本日の稼働報告とお知らせ[てんとう虫]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)