記事詳細

パチンコ

貞る[お化け]

75 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


今日も
リング
9:20~12:50

7K157G
初見のデンジャー紙貞子そしてこんなん↓

玉足りず0.5K追加 5×4 14 5連 最後のあがきで貞子ママ赤オーラ初見もなんもなく 熱くないのか? 145G[的中] 2×2 5×6 8連 チャラかちょい負けor勝ちラインで続行か迷い…… もう少しとワンポチした 173G 図柄金発光 猫が[パトカー]転がしてきたじょ しかも3テンパイ キュインキュインキュイン わぁお 14 5 2連 即止め 投資20.5K(5125玉) 回収↓

7325玉 +2200玉 8.8K 実はスルーイマイチ通らず電チュも?だったんで、途中一度流して計算 一応安いがプラスにて続行 しかしながら…………やはり2回目の連チャン中減らした なんとかなるかと思ったけどならんかった 止め打ち下手なのもあると思うけど… 明日は何打つかな… いやしかしリングは楽しいね 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

貞る[お化け]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)