記事詳細

パチスロ

悪魔、勝てる、どうやって

15 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
さぁ~早くも結果です~

このサイトの掲示板でドラキュラを見て、ドラキュラIの方がいいって、人が多いけど・・・



ドラキュラIIすでに高設定疑惑の台で負けてるはずなのにまた打ちたいとか思ってる
かなり面白いと思う
(・・;)

ART中の音楽かなりテンション上がる


みんなさんが言う悪魔城Iってどれだけ面白いのか想像つかない(汗)


ってな訳で本題

のあと結局ドラキュラを続行

・・・

したのは、いいけど・・・200ハマり・・・

REG、ARTいかず。追加投資150ぐらいハマって・・バトル、負け

んで、残り2K、40枚

40枚使ったらヤメよう・・・と

回した、バトル後7回転チャンスリプレイでバトル、相手はデュラハン・・・勝てる訳な・・・

相手が落馬

チャンスパターンか

【ジャキーン】

ぐは(゜Д゜)

負けた・・・

ハァ~

だがその終わりの後8回転またチャンリプでのバトル・・・相手は・・・



サキュバス~一番弱い敵きたはい負け・・・

心折れるは
ヽ(゜ロ゜;

でも~~

その終わりの後14回転ワイバーン
今日のARTは全部こいつです

・・・が・・・負け・・・

ぐは(゜Д゜

もう、ダメだ…終わり11回転チャンリプで、またバトル・・・

・・・前兆?なに急に金がない状態で、アツくなるかな(?_?)

相手は死に神、負け・・・
ハイハイ

コインも中途半端なので回すか・・・52回転・・・






サキュバス~ こ、これはいただいただろう (゜▽゜) (~_~;) (-_-#)・・・ 結果 23K負け・・・バジリスクどころじゃない8月8日事態 い・け・な・い(゜Д゜ しかし・・・朝イチ7揃い・・・2戦1敗1わけ・・・ この・・・すごく優秀じゃないのは、わかってるけど・・・ダメ・・・? とりあえず夜再びで朝イチ7揃い信頼度とあのドラキュラが本当に高設定で、もっとやってれば勝てたか、を・・・見に行きます<(~_~;) では、またあとで(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

悪魔、勝てる、どうやってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

悪魔城ドラキュラIIの関連情報