記事詳細

パチスロ

昨日結果は俺ひき

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
ど~も~タルタルです
(^-^)/


いや~昨日を書いた後答え合わせまで、寝てたら・・・朝の7時・・・




チィー(~_~;)

しかも、追い討ちで、サブから昨日の結果的なのが来てて、

CRライディーが78000発・・・って


スゲー

で悪魔城ドラキュラ・・・

が




AAL・・・で・・・

一台・・・

5000over・・・って・・・

ちょと、ドキッとした
(-.-;)

そして、仕事に行き、終わり、9時に到着・・・

で・・・ドラキュラ・・・へ






一番右からデータカウンターにて・・・


赤7・REGバトル・総回転

30      95        ?


15      55       4088

33      92       6680

7       28       1617

8       31       1741

です・・・


そして・・・俺が座った台は・・・

右から・・・昨日の抽選番号3・・・番・・・


まさか・・・



俺σ(@_@;)




まてまて右角も怪しいし右角であってほしい~
オネガイ(T_T)


右角総回転数、今日見た時打ってて見れなかったし、見たくなかった


もし、俺だったら・・・


・・・



な、なにも言まい・・・
(T^T)ゝ

結果論


しかし・・・仕事の休憩中また、掲示板をみたけど・・・ドラキュラIと比べる以前に・・・ダメ台?


皆さん負け報告やダメだしがいっぱいだし・・・


実際俺が高設定疑惑の台で・・・負けてるし・・・


波が荒いし・・・


確かに・・・安定感無いだろ…まさか

6も/(゜o゜;/


でも・・・またやりたい・・・
やりたいよ~(>_□
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日結果は俺ひきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。