記事詳細

パチスロ

流れのままに

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
お待たせしました

結果ですヽ(≧▽≦)/


いや~まさかロンフり来るとは

頭真っ白でした、本当

で、このサイトの掲示板で、ロングフリーズで7000枚ってのを思い出して、時間を確認して、めちゃ急いで回してました

ってか、どんだけ出すつもりだったんだ


では・・・結果です・・・


(;゜ロ゜)


もう・・・ドラキュラやらない


ドラキュラ好きの人・・・過激な期待は地獄を見ます
(T_T)


7連、トータル1100枚・・・

まぁ~いい方だと思います
掲示板では700枚って人がけっこう居ましたから

問題は・・・天国モードです・・・

まず、さっき言ったけど、設定4、5ぐらいって・・・

ARTが終わり天国モードへ・・・

・・・スイカ、チェリー、バトル目・・・

こない(-_-)


150ハマり・・・

おいもったいなさすぎる(T-T)

めちゃイライラしながら
バトル目がきて、デュラハン、あっさり勝利

当たり前

・・・ART突入三回転バトル・・・

負け

150回転まで回したコイン取り戻せない


で回すこと100回転・・・スイカ、バトル目・・・全く引けない・・・すべりリプばっか・・なんで天国に限って100回転までハマる?設定4、5?

バトル目でサキュバース当然・・・?

負け・・・?

ふふ・・・

で回しました・・・バトル4回目ぐらいでART10回転バトル・・・


・・・通常、チャンリプ引いてもバトル行かないくせに…

単発・・・

ふふ・・・ふふふ…

で・・・このARTが終わった後のデータです・・・


とっくに天国終わってましたね・・・ (=⌒ー⌒=) サキュバースとワイバーンいっぱい戦ったけど・・・ で・・・結局、フリーズ引いてもドラキュラ分取り戻せなかったから、 パチンコ、ガロや慶次、ライディン・・・ 今日の結果 マ・イ・ナ・ス 45K ・・・ フリーズ引く前はドラキュラ好きでした・・・ 負ける機種だとしても・・・ ドラキュラはフリーズが唯一爆発のきっかけ・・・ なにこれ・・・ 勝てない上に爆発力もないって・・・ 当分ドラキュラは打たないと思います・・・ コレを見てくれたドラキュラ好きの皆さん・・・ きーつけて頑張って下さい ( ^▽^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

流れのままにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

悪魔城ドラキュラIIの関連情報