記事詳細

パチスロ

ちょっとだけ悪魔城・・・

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どーも~、タルタルです


教習前に2時間空いたので打ちに・・・


本当は甘デジでもやろうとしたけど、一騎当千空いて無かったから・・・


で、悪魔城II・・・


当然のごとく出てない

と、とりあえず1K・・・バトルだけど…負け

回すこと10回転セクシーカットでアンジェラ・・・

(一体アンジェラだとなに・・・)

と、思いながらも回す

150ハマり(--;)

なんで、ここまで回したかと言うと・・・


フクロウがオノを持ってきて、またオノを持ってきて、またオノを持ってきて・・・


(?_?;)

ART潜伏?

でバトルでオール馬騎士(名前が・・・)


でART突入


150ハマり、高確中にスイカ引き中ハート、チェリー2回、通常で中ハート、


・・・いい感じ

でART3回550枚ゲット

即ヤメ

4K勝ち

強い今月の俺
σ(^_^;)


でも・・・

すぐに座ったヤツが1KART突入・・・


・・・


なぜがART4回、トータル枚数が550・・・


なぜ(?_?;)


ドラキュラってエウレカみたいに潜伏あるの
本には書いてなかったのに


ま!単発だったけど

いい勉強になった


ドラキュラ好きな人・・・

ART中上乗せいっぱいしたと思ったら・・・きょうつけて・・・下さい


さぁー明日は朝からなので寝ますでは
お休み( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ちょっとだけ悪魔城・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

悪魔城ドラキュラIIの関連情報