記事詳細

パチ&スロ

軽くね(*'-')u

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どう~も~タルタルです

たくさんの拍手ありがとうございます


いや~慶次のおかげで、やっと車の講習に通い始めました


さて・・・

その講習が終わり、次の講習まで2時間・・・


そして、俺のいつものmyがすごく近くに・・・

(この教習所を選んだ理由)


行くか・・・(^-^;⊃


16時到着!

とりあえずジャグの島に・・・

2時って微妙・・・2時間もジャグはちょっとキツ~


で、ひぐらし1Kヤメ・・・

・・・

(;¬_¬)ジー



悪魔城・・・

勝てないって、わかってるのだけど・・・

あは(°∇°;)



1Kチャンリプで扉が三回金扉バトルオールワイバーングランドクロス

ART突入


単発だけど、300枚でた 即ヤメ パチンコがやりたくて・・・ 甘一騎当千 時間も無いしMAXタイプは休みの日にゆっくりと・・・ 500円で弱い擬似連2回・・・当たらないと思い、追加投資500円・・・が当たった 一騎当千、直当たり で3連即ヤメ ここまで9、5K勝ち 時間もなくなってきて・・・ エヴァスロがBIG後760で捨ててあったので天井狙い・・・

天井到達 ノーマルBIG・・・あぶな 7K投資6K回収・・・ 合計8、5K勝ち やったねo(^o^)v それで講習が終わり、またmyへ・・・ 21時・・・時間が無いけど・・・ ツインが760回転で捨ててあったので天井狙い ・・・ 2Kでヒットしちゃった~ しかもBIGノーマルだけど うめ~(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

軽くね(*'-')uへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。