記事詳細

パチスロ

祟り・・・

12 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
さっきの反映されなかったね・・・最初の店でひぐらし初、朝一をやりました最近にも書いてますが、助けてくれてますから相性がいいか確かめに朝からです

で、軽く10K勝ち子役が悪いから止めました。ひぐらし楽し~

で、早く終わりすぎなのでほかの店でひぐらしを打ちました。

3台あって1台稼働
2台ありどちらも0回転、まず1台を打ち6K投資・・・止めて残った1台を打ちました。で1KでREGでも、すぐに当たり、


トントン

トントン と当たり、4BIG4REG 一撃で

ひぐらし最高~ 相性いい~俺の新しいmy機種登場だぁ~ でも・・・ ひぐらしの恐さをしりました・・・ 一撃のあと1100ハマりました・・・子役は4ぐらい・・・でREG・・・RT行かず でも楽しかったそのあとほかも打ち・・・ 7K負け・・・一撃を出した時20Kぐらい勝ってたじゃないかな… ひぐらし極めてやる~ (;´д⊂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

祟り・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台