記事詳細

パチスロ

たるたる笑う頃に・・・

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
・・・・・・・・・






ふふふ・・・ 続行を決意して回したら・・・ (you聴けました↑) なんと・・・ 終日・・・ ひぐらしで・・・一日中いました やったぁ~ヽ(≧▽≦)/ ( ̄ー+ ̄)フッ もちろん設定は6 ・・・か・・・4の引き強 ってか、ひぐらしの高設定の挙動がわからない? まぁ、ハマりはちょくちょく 何にせよ!上に積んだ箱に手を掛けない 下皿でなんとかなった 止める時に・・・こんなプレミア見ちゃった

フリーズ・・・ うおーあんまり嬉しくない~(゜o゜;) まAタイプですからね ん(^-^)? 結果? まぁ~これだけ引っ張ってますかねぇ~

・・・ 微妙・・・ですよね・・・ まぁ、高設定だけどAタイプですからね 終日でこんなもんですよ・・・ってか俺の引き弱 最後の方にREG連・・・ これが無かったら3500枚は行ってたかな? 何にせよ・・・疲れた 前日しっかり寝たのに・・・ ひぐらし機械割は技術要素で変わるため、ビタ押し必死 ただ回せば良い訳ではない・・・ちなみにビタは大体7割ぐらいかな ・・・体力落ちたなぁ~(T^T) 終日は体力必死ですね ああと、ひぐらしの実戦データを書いたので後で書くので。 ひぐらし好きや興味がある人は見てね Aタイプもたまには良いですね 結構辛抱が必要?かな ハマりを耐えて続けたヤツこそ新の出玉をゲット出来る・・・がわかりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

たるたる笑う頃に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台