記事詳細

パチスロ

ひぐらし実戦データ

19 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
ひぐらしの実戦データを書く前に注意事項

1、設定6とほざいてるが実際の設定はわからない
2、カチカチの数値に誤差があるかも・・・

3、だらだら長文になるかも‥

です


ではまずタルタル設定推測要素はから・・・

1、子役カウントはベルのみ(CZは抜いてます)
2、RT中のハズレ+単独率(これはカウントに自信がない)

3、通常&RTの正解、不正確のベル(CZ抜き、カウントはおおざっぱ)

4、連続演出のハズレのロゴ

5、ボーナス関連

です


・・・ではここから実戦データです

総回転数6841
21BIG19REG

ベル686回9、972%
数値は6に達してないが、実際ベルが良くて続けたらこの結果でした
たしか総回転が2000回転の時みたら9、70でした。
ちょこちょこカチカチで計らなかった

RTハズレ+単独

RT総回転2320回転

ハズレ50回確率46、4%

これは6に達してるが自信が無いたまに1枚約?ハズレ?単独?と・・・みたいになった

でも体感でも良くハズレた感じはした


通常&RTの正解、不正確ベル・・
これは中左右の順番に打って見極める

正解ベルが3/4以上で偶数2/3が奇数

奇偶設定を判別します

正解ベル543
不正確78
まぁ7割達してるね、しかし、たまに順押してベルが50回もしたから、曖昧

連続演出ハズレロゴ

これは各キャラの連続演出でハズレた時
【ひぐらしなく頃に】
が光る時小(奇)と大(偶)が有りこれで奇偶判別
大、15回
小、7回

これは・・・かなり使えるのでは

ボーナス関連

REG中のサブキャラは計ってない・・・

BIGの種類でオヤシロBIGが6のみ優遇されてる

で途中まで計ってたけど・・・途中まで途中で、分からなくなった
体感ではかなりオヤシロが来ました。7割ぐらいオヤシロかな?


・・・これを見ると奇遇判別は偶数
ボーナス合算171で6
ベルは4、5
RTハズレ6
オヤシロBIG6かな

も~これは6だろ~
安定感あったし


でした



オマケ

最高ハマり551回転

400~500ハマり合計3回ありました

データカウンター
15時ぐらい

ちょっち見にくいかな 見た感じとても高設定に見えないでしょ しかし下皿でなんとなったRTとかベルが良かった! 19時ぐらい・・・

地獄REG連・・・ マジ地獄さっきまでBIGばかりが・・・いきなり化けた ここが何とかなれば出玉は大きく変わったかな ・・・ ちょっとハマっててイラついてた時。 チェリー引いた後いきなり画面がホッパーエラーの画面でトラブル発生と出ました店員が近くにいたので声をかけました ・・・ ・・・わかりましたかな 店員が来たとき・・・店員を呼ばないで下さいと画面の女の子そう言って・・・ ボーナス確定 ・・・マジギャグ(爆笑) 忘れてましたフリーズです めっっ~ちゃベタでした 不機嫌だったけどぷぅ、と吹きました こんな感じで一日楽しかったです 参考・・・以前にひぐらし設置店少ないからな~設定もキツいだろ~し ここまでお付き合いしてくれた人 ありがとう( ゜∇^)/ じゃまたねぇ~ ( ゜∇^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ひぐらし実戦データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台