記事詳細

パチ&スロ

雨

3 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
仕事が終わり歯医者さんに行って、このあと用事がなかったので、ちょとに様子見しに

ちょと強いイベントなのでクセや何が出てるかを見に!

に近づくにつれ、テンションがますよ~

やぱり出て、座れそうもなかったから、もう1つのへ、

このはデカくて、人があんまり居なくて、結構出てて、天井がかなり、拾える隠れた名店舗
かなりお世話になってる・・・

けど・・・今日は雨なのに人が
(゜o゜;

それは・・・

オッス(o^-')ゝ

操をがあるからです

しかも、操、7千とか出てるし
(゜o゜;)

こんなに出るのか~

大都・・・今回はコケなかったねぇ~

今度打ってみよう~

さて・・・実戦

続きます


って下見だけのつもりだったに~
(;¬_¬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

雨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。