記事詳細

パチスロ

(^▽^)ノ

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
いや~もう8月ですねぇ~
(=_=)


今年の夏は涼しいですねぇ~
(=_=)


と


しみじみ思うたるたるです(=。=)


お久しぶりです


ちょこちょこ打ってましたが・・・


酷すぎるぐらい内容がないよ~


・・・


スルーしてください

寒いオヤジギャグはさておき・・・


本当に何もなかった


朝イチ→20Kぐらい使い→当たらず→11時前に帰宅・・・


つ、つまんねぇ~(T∇T)


とひどかった


最近はパチンコしか打ってないからねぇ~


ありえるパターン


で


昨日打って久しぶりに書ける・・・かな~ぐらいの内容をカッキマース



友達に誘われて朝イチに・・・


抽選遅刻・・・あぅ


友達も抽選は悪くて一緒に打つ事に・・・


パチンコ打ちたかったが友達がスロっターなので、友達に付き合う事に


なんとかなんで座れた・・・


アクエリON


に・・・


内心打ちたくなかった

アクエリは怖かった


友達は2KでBIGで→BIG後50回転で・・・






フリーズ


一撃1500枚


たるは400回転はまってREG・・・川


ふて寝しようと思ってたら強ART一撃2700枚/(゜o゜;)/


一撃が終わって、店内放送~


アクエリ2/1


ARTの共通はかなりいい感じ(体感)


しかしボーナス合算はひどい


5、600はハマる・・・がARTの初当たりはいい


その後はダラダラ飲まれちょっと出たりで・・・って


前のアクエリオンと同じ感じ


まだ3時だったからまだ出ると思ったけど・・・


すっっっごくつまんなかった


(※アクエリオンがつまんない訳ではありません)


スロット・・・がです・・・

高設定とわかってても・・

だるい川

眠い川

疲れた川


でヤメ川


案の定その後に3000枚出たそうです




まぁ45K勝ちに・・・ いつもなら満足で帰ったけど・・・ 不完全燃焼 パチンコへ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

(^▽^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報