記事詳細

パチスロ

最終日・・・終~了~

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうもヘタれ×2です
[壁]_-)


さて・・・

朝抽選200人中30番


アクエリ微妙だな
(=_=;)


開店ダッシュ


狙い台じゃないが3台空いてる





ゲット


アクエリオン発進


投資2K・・・ここから


緑BIGアポロの声で七揃い


でART中不動ナビ自力ゲット創聖2回揃った~


で次のART中にも・・・



創【星】モード ここから引き強 なぜか不動ナビいっぱい出て 6択だろが~2択は3回中全正解 大体7回ぐらい創聖(星) で ボーナスちょこ×2

いきなり役3000枚 キター(・∀・)キター しかも、終わっても 1000枚ぐらいちょくちょくヽ(゜▽。)ノ 一時・・・一時・・・ 4000枚はい~一時 この台けっこう高設定ぽい 共通ベルは5,6 弱スイカ+REGを1000回転で一回確認 ARTハズレも だが・・・ ボーナスが・・・ 重( ̄◇ ̄;)川 4000枚まではまぁ~ そっから700ハマりART無し 途中ART30アリの400ハマり 250ハマりART無し・・・など でART中は良くてもARTに入らなきゃ意味を持たない アクエリオンの波の荒さは色んな情報で知ってたから・・・ ビビりヤメチキンヤメヘタれヤメ (T∇⊂) ヤメる要素が見当たらない アクエりの中で1、2番に出てたしOvz まだ続けてたら・・・Ovz 結果2500枚 本日48K勝ちに アクエリオンっていかに不動ナビで創聖ですよねぇ (=_=; 隣とか吸い込むだけ吸い込んで、創聖でキッカケ作って2000枚とか・・・ とにかく吸い込みが 実際俺も今日の出方が逆って事もあるだろうし・・・ でも・・・ 楽しいかも( ´艸`) ってかいつも打って俺、スロット向いてないな…と思いました 粘れないし、体力落ちて今日なんか通常時打ってて気持ち悪くなりました もう少し経ったらさっきのアクエリ見に行きます 明日の仕事前にスッキリしたからねぇ ではゴールデンウィークが終わりの人やゴールデンない人達 頑張りましょう ( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最終日・・・終~了~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報