記事詳細

パチンコ

パチンコ

4 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
で・・・


あゆのリベンジをしようとしたが・・・





のため・・・新台あー女神を打つことに・・・


・・・


2Kヤメ


なんとも言えない


でブラックラグナー


当たる気がしないながらも4K目・・・


フェアリィーゾーンに


すると・・・俺はなんともない・・・


どうやら隣のおばちゃんも行ったみたい・・・


打ってると、隣のばちゃんが席を離れた・・・


なんとなく覗いてみると・・・



Σ(゜□゜;)





わかりますか 4/4・・・ 潜伏濃厚?で捨てたよ すかさずゲット 1Kで見事当たり デッド中に昇格キリングへ! ハッピーを1回絡めて即ヤメ 調子こいてマクロスへ なんと1K ステージチェンジ→いきなりランカが海にいる背景→ 歌ライオン擬似3→7テンパイ→役物完成・・・しない→破滅の歌・・・ なんと大当たり 即4テンパイ負け・・・ がラウンド昇格 4連

このでは16K勝ち v(T∇T) 結果本日 12K負け 減った~ヽ(T∇T)/ しかし・・・スロットは本当に・・・やるのがない マジハロにでも期待しますか・・・ ってかあゆ面白いような気がすのだけど 今日のは久しぶりに来たけど、いい感じ 昔は良くなかったけど では また来週ヾ(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。