記事詳細

パチスロ

実戦

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
給料もらって・・・2日・・・かぁ・・・


頑張った方だなぁ(=_=)

いつもは、貰ったその日にいくから・・・

本当は、15日のスロ戦国無双が出るまで行かないつもりだったけど・・・


仕事の休憩中に戦国の掲示板を見てたら・・・


あ・・・(゜o゜;)


神奈川自粛期間【12月4日】まで・・・


・・・


忘れてた(-_-;)


って事で我慢する必要がなくなった


・・・





しか~し


禁スロ中に千円・・・いや・・・百円の大切さに気ずいたタルタル



もう・・・あんな生活はいやだ~(T_T)から・・・


月30Kまでと決めたタルタル


・・・少しは学ばないと
(-_-;)


今日は諭吉さんが一人だけで勝負


おお(`Д´)ノ


と意気込み久しぶりに打てる事が嬉しかった


で、何打とうかなぁ~と極お父さんに・・・


理由、俺のmyのお父さんは・・・なかなか力が入ってるから


1K・・・ツマラネェ

ってか演出0って・・・


いつもならこれでヤメる・・・が過ちは繰り返させない


大切な千円をいれたら5Kは必ず回す


禁スロ中に誓った事・・・


で5Kスルーヤメ


ずーん(-_-;)

昔はたった5K・・・今は5Kがキツい

帰ろかな・・・と軽く他の機種を見てたら・・・

エウレカ・・・(・・)

理由、
総転数とボナとARTが良かった。
このの癖台。


1K、2回転スイカ弱スルー

15回転ぐらいにコンパクがオレンジ色で第3停止battleでリプレイが揃った・・・?潜伏?



ボーナスでした(・。・;? まぁ赤たしラッキー ボーナス中は揃わなかった・・・ 32回転回してヤメよう 20回転レギュラーで3回当たりARTへ ~ 音楽が2段階目複数かな でさらに白BIGでレギュラー・・・とストック切れたなぁ~と思った通常時に レギュラー中3回当たりART で

中段チェリー・・・上乗せ で1000枚行き終わってちょっと回してヤメ ヨッシャ~

本日13K勝ち 久しぶりの勝ち はぁ~よかったぁ~ (´ヘ`;) 5Kが吸い込まれた時焦ったよぉ 金銭感覚が普通人になってた 本当にギャンブルをやると金銭感覚が狂いますね 今月の目標 【自重】です 頑張って行きまっしょい ( ゜∇^)ノ では(^з^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)