記事詳細

パチ&スロ

作戦と言う程の物じゃない

3 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
ドうも~タルタルです
(^з^)/


・・・


実戦終了~(~_~)/


・・・


今日は一様イベント

で、今日は違う打ち方スタイル


わざと遅刻して入店

と言うのも、いつも仕事が休みで金があれば、朝から・・・が俺のスタイル


でも先月は打ちたいのがなく

朝からウロウロ
で大負けだからある程度打ってあれば、例えば6台中3台稼働残りの3台で一番良い台を打てば勝率もかな~
と禁スロ中に考えたのです



で結果は・・・まぁ~4K負けでした・・・

お父さん、マジハロ、エウレカです

一通りARTは入ったけど、写真を撮れる様なのはなし


ってか途中からだと、燃えない・・・

で、ヤメ


ん~ん(--;)


確かに金額は抑えられたけど・・・朝一から回す楽しみ・・・痛いですねぇ

まぁ~今日は混んでたから・・・まぁいかなぁ・・・

明日もそれでチャレンジ

・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

作戦と言う程の物じゃないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。