記事詳細

パチスロ

波に乗りきれない・・・

6 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
順調です・・・でした・・・


ぐふ そして・・・

初チャールズさん これで、全機体に乗りました 最高です(T^T)ゝ 気分追い討ちに~ ふ・・・また会えたね

アネモネ~ 今度は最初から最後まで自分で行った さすがに2回目なので頭は、真っ白にはならなかった で太陽が流れてるのに!機体がエウレカになった・・・一周した ふふふ( ̄ー+ ̄) ・・・ 枚・・・ 18CM終了・・・って ボーナスがREGばっかり しかも、REG中全然当たらない で、アネモネに行ってからCM8連続スルー で、チャン目+REGが奇数だったので、ヤメ 多分3?かな で、この時10K勝ちで帰った・・・が 夕方、一緒に行った友達が鬼武者で6とかほざいてたから見に行った・・・ついでに・・・ ・・・ ・・・はい 後はお約束どうりです・・・ エウレカ天井狙い~突入50回転前に・・・あさっり・・・ ・・・REG で、取り戻すべく他の機種も回り・・・ はい・・・ ・・・本日15K負け なさけなか~ (=_=;) 自制心が、まるで無い 来週・・・行けるのか 自業自得・・・ はい 残念無念また来週 ヽ(゜▽。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

波に乗りきれない・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)