記事詳細

パチ&スロ

地獄から生還・・・

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
o(≧∇≦)


たるたるです
( ゜∇^)/

・・・

・・・(;_;)


財布が暖かい・・・
(ノ_・。)


禁スロ生活を始めてから・・・


もうすぐ1ヶ月・・・


つらかった・・・






・・・のは始めの一週間だけでしたあとは慣れますね

(たった1ヶ月だけでほざいてすいません)


始めは、打ちに行く為に売れる物は無いかな・・・と、探してたぐらいです・・・
(--;)

でも・・・打つどころか・・・
普通の生活すら出来かった・・・(=_=)


でも、そのおかげで、自分を見つめ直す事ができた(^-^;ゝ


俺はパチスロをやめます









・・・











と、言う奴が一番やめられない(--)


スロ禁中もmyのイベントチェックしてましたから(汗)


でも本当、親になしでは、生きていけない、ばか者ですね


一人暮らしなんかしたら・・・こわ(-_-;


なんか、将来が本当に怖くなりました


でもスロ禁中は何~にも

・・・やる事が無かったのも事実


本当に、皆さんはどうやって生活とパチ&スロを両立してるのだろうかと本気で思いましたよ


・・・


・・・ぐだぐだ愚痴りまくりですね(=_=;)


でも本当に最近はすごく悩んでるのですよ(/_・、)


ハァ~~すっきりした
\(≧▽≦)/


こんな事、愚痴れる人いないから愚痴ちゃった


すいません(^_^;)


まだ、やめるつもりは無いから、また書くので
よろしくです
( ゜∇^)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

地獄から生還・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。