記事詳細

パチスロ

反省会・・・

4 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
今月はもう打てない・・・
(今日は34K負けです)


これを思うと地獄様です・・・
自業自得です(T∇T)/


さて・・・何故こんなに早くスロ禁生活が始まるのか・・・自分の前ので確認





言うまでもなく・・・チョロ打ちの乱れ打ちが多すぎる
今月の負けは↑がほとんどです

なんでこんな打ち方か?それは・・・俺が基本的に粘る時は。
他の客がいっぱい居るとき動けないぐらいに・・・後は・・・低資金で入ってある程度粘れた時・・・です

今月は客がいなく、動き回れた・・・これが今月の負けの理由だと思います・・・

これしか打たないと言う台が無いのも1つです・・・

俺人生で神の一台・・・
そうそれは・・・2027初代です・・・
スペリプを引いた時そしてそれが続いた時の、脳汁もんのストーリー&出玉・・・俺がスロットにハマったきっかけ


また打ちたいなぁ~(T-T)

・・・とまぁ~・・・

・・・もう打ち方を直そうとしても、直せないから・・・今月が良い例です・・・
だから来月は俺の運気が上がることを祈るだけです・・・


これを見てくれた皆様に俺が味わえ無かった
良いパチスロライフを祈ってます

頑張ってね(T∇^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

反省会・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。