記事詳細

パチスロ

エウレカ、last・・・野口さん

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
・・・

・・・(゜Д゜)


成功・・・ しかも音楽が2段階のやつ・・・ でも・・・ この時・・・どうでもよかった・・・負けの額が額だから・・・ ・・・ 気を取り直して回してると・・・中段チェリー ・・・ ・・・上乗せ・・・やっぱり ちょこちょこ回してたら・・・ ・・・ドックン ・・・ドックン・・・ 警報が来てチェリーを狙ったら・・・ ドキ

・・・ ・・・ドックン

・・・ 気ずきました? リリチェは本当にビックリしたけど白BIG・・・ もう一枚はAT突入の時のプレミアカットインでした 友達に同じようにメールで送ったところ信じてました これが赤7だったらフリーズ・・・ そんなに上手くいかないよね・・・(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エウレカ、last・・・野口さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)